• 締切済み

江戸川区内にある新体操教室を探しています

小岩近辺に住んでいるのですが3歳位から習うことのできる新体操の教室を探しています。バレエ教室は見つけることが出来たのですが新体操はなかなか見つけられません。情報がある方お待ちしております。

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

小岩周辺だと分かりませんが、葛西周辺だとあります。うちの娘の友達が近くのコミュニティー会館でやっていました。 参考までに。 http://kasai.machicoco.jp/content/special/080604/index.html

nao511525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教室で出来る体操

    教室で子どもたちが椅子に座りながらできる体操や筋トレなどのプログラムを探しています。DVD、CD、ビデオなどなんでも結構なのですが、いい情報をご存じの方は教えてください。 お願いいたしますm(_ _)m

  • 大阪(できれば北部)で大人のための体操教室を探しています。

    40歳、男です。運動不足解消のため、 大人も通える体操教室を探していますが なかなか見つかりません。 バク転、倒立、程度のことは元々出来ますが、 いままで本格的に習ったことはありません。 大車輪ができるようになりたいです。 ですので、結構ちゃんと設備があるところがよいのですが、 大阪近辺で、どなたかご存知ではないでしょうか。 体操教室じゃなくても、他に器械体操を教えてもらえる 良い方法がありましたらぜひ情報を宜しく御願いいたします。

  • 子供の新体操教室をご存知ですか?

    茨城県つくば市、土浦市近辺で幼稚園児に新体操を教えて下さる、教室、クラブを探しています。 よろしくお願いします。

  • 柔軟、ストレッチを手伝ってくれる教室

    健康のため、ということではなく新体操の柔軟のような180度開脚とかをサポートしてもらえるところです。 ダンス教室は基本個人での柔軟になりますし、バレエ教室は先生がたまにサポートありますが基本個人ですよね。 新体操の部活のような、柔軟、ストレッチをメイン、または重点的にやっている教室です。 特にペアでの柔軟を積極的に取り入れてるところあるでしょうか?回答お願いします。 バレエ教室を直接見てまわるしかないのでしょうか?

  • 子供に新体操を習わせたいんです。

    なにかスポーツを習わせたいんです。体が柔らかいのでバレエでもいいと思ったんですがあまりみんながやってない新体操がいいと思ったんです。が、まったく知識がないので教えてください。 1.何歳くらいから習えばいいんでしょうか?教室とかはたいてい何歳からなんでしょうか? 2.23区でいい教室や有名な子供向けの教室はありますか?解れば月謝なんかも知りたいです。 体験談や噂でもなんでもいいです! よろしくお願いします。

  • 新体操教室

    私は夜の仕事をしている20歳です。 5~6年前まで新体操を12年間やってたのですが今またやりたくて教室を探しています! 東京都内で社会人でも通うことができる教室誰かご存知ありませんか?

  • 新体操を始めるのは、今からでは遅いでしょうか??

    新体操を始めたいと考えているのですが、今現在私は19歳です。 以前にバレエ等を習っていたこともありませんし、 体が柔らかいわけでもありません。 倒立などもできないです。 でも、最近カエナワ選手の演技を拝見して、 私がやりたかったのは新体操だったんだ!!!と気付き、 新体操をやってみたい!!と強く感じました。 そしていくつか教室を調べてはみたのですが、レッスン料金の表示が中学生まででやはり私くらいの年齢に達してから新体操を始めるのは厳しいのでは?!と、改めて思いました。 しかし、諦めたくないのでここで質問させて頂きます。 私が今から新体操を始めるのはやはり遅すぎるでしょうか? やるからには趣味の域だけではなく大会などにも出場できれば、と考えています。 そして、もし今からでも私を受け入れてくれる教室またはクラブなどご存じの方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。ちなみに私は大阪府在住です。 長くなってしまいすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • バレエ教室探しています

    バレエ教室を探しています。現在25歳ですがバレエ歴はゼロです。基礎から教えてくれて、この年で初心者でも習えるレベルで、できればリーズナブルな月謝の教室があれば教えてください。ロケーションは銀座、丸の内近辺だとなおうれしいですが、特別気にしません。

  • 高齢者の体操教室

    横浜駅周辺で、高齢者を対象にした体操教室を探しています。 知っている方は教えてくださると助かります。

  • 体操教室の講師について

    このたび縁あって子供の体操教室の講師をすることになりました。 体育大学を卒業しており、インストラクター派遣会社に勤めていた経験もありジムのインストラクターやスポーツ教室のインストラクターを勤めた経験はありますが、個人で直接請け負ったことはないので何か資格など必要なのか気になっています。 将来的には子供の体操教室のほかにもエクササイズ教室などの講師も考えているのですがその際にも何か資格が必要になるのか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EPSON PHOTO+を起動できず、プリンタードライバーのインストールが必要です。
  • プリンタードライバーはPCにインストールされていますが、EPSON PHOTO+は起動できません。
  • EPSON PHOTO+のインストール・アンインストールを試みましたが、プリンタードライバーが必要とのメッセージが表示され続けます。
回答を見る