• 締切済み

江戸川区内にある新体操教室を探しています

小岩近辺に住んでいるのですが3歳位から習うことのできる新体操の教室を探しています。バレエ教室は見つけることが出来たのですが新体操はなかなか見つけられません。情報がある方お待ちしております。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

小岩周辺だと分かりませんが、葛西周辺だとあります。うちの娘の友達が近くのコミュニティー会館でやっていました。 参考までに。 http://kasai.machicoco.jp/content/special/080604/index.html

nao511525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。