• ベストアンサー

TOPSのケーキの売場

今度旅行で東京を通過することになりました。 せっかく東京に立ち寄るのだから、大好きなTOPSのチョコレートケーキを買おうと思います。 今までこのケーキを東京土産に買ってきて貰ったことは多々ありますが、自分で買ったことはありません。従って売場も分かりません。 東京駅近辺でTOPSのチョコレートケーキの売場があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

たびたびごめんなさい。 キヨスク東京駅店でも取り扱いがありますが、もしお時間があるのでしたら、大丸デパートの中の売り場の方が落ち着いてお買い物ができるかもしれません。大丸デパートは東京駅と直結していますので出口さえ間違わなければこちらの方がおすすめできます。

whitehole
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大丸デパートと繋がっているのは存じております。乗り換えの時間があるときはよく地下の食品売場で弁当を買っていました。そうですか、大丸にも売場があるのですね。行ってみます。ではでは。

その他の回答 (1)

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.1

東京駅構内に売り場がありますのでご参考までに。 私もTOPSのチョコレートケーキダイスキです。

参考URL:
http://www.tops-saxon.co.jp/store.html

関連するQ&A

  • おいしいケーキ

    都内(できれば港区あたり)で、おいしいケーキのお店ってどこですか? 個人的にはTopsのブラックチョコレートケーキ(確か?)なんかが、今までではおいしい!!と思いました。 値段などもわかればうれしいです。

  • 東京ショコラの売り場を探しています

    去年おみやげでいただいた、ラミーアというメーカーの 「東京ショコラ」というケーキがおいしかったので、 また買いたいと思っています。 ラミーアのホームページで東京駅や上野駅の売店で売っていると 分かったので、東京にでかけるたび駅のおみやげコーナーを 覗いて探していたのですが、東京ショコラを見つけられませんでした。 ラミーアの東京ショコラの売り場は駅のどこにあるのか 知っている方がいたら教えてください。 (なるべく実物を見て買いたいので、ラミーアのホームページにある オンラインショップを利用することは考えていません。)

  • 資生堂パーラーのチョコレートケーキほしいのですが?

    現在、東京の豊田市に出張しておりまして、帰りに資生堂パーラーのチョコレートケーキはお土産に買って帰りたいのですが、豊田駅→八王子駅→新横浜駅→新幹線で帰宅いたします。できれば新横浜で途中下車して買いたいと思うのですが、新横浜に売っていますでしょうか?また上記のルートで近辺にあれば教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • どこのケーキが好きですか?

    こんにちは。 男性ですが、ケーキが好きです。 小さい頃は生クリームが駄目でしたが、今ではスッカリ好物になりました。 皆さんはどこの何ケーキが好きですか? 有名店でもコンビニでも構いません。 因みに私はル・スフレのココナッツのスフレが好きです。 後はカフェ・ウィーンのザッハ・トルテとか普通にTopsのチョコレートケーキとかも好きです。 宜しくお願いします。できましたら、都道府県も教えて下さるとその土地に行った時に食べようと思いますので(笑)お願いします。

  • 新幹線のディスカウントチケット売場を教えて下さい

    東京駅近辺で新幹線のディスカウントチケット売場知りませんか? 東京駅ちかくになければ、有楽町でも構いません!

  • あのケーキがもう一度食べたい!

    こんにちは。 私がまだ小学生だった頃、 叔母が東京土産でケーキを買ってきてくれました。 とてもおいしかったのですが、 どこの何ていうケーキかは分からず、叔母もさっぱり覚えていないというのです。 ぜひもう一度食べたいと思い続けて15年も経ってしまいました。 特徴を記述しますので、もし思い当たる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ・ホールのチョコレートケーキ ・チョコレート以外に果物などは挟まれたりしておりませんでした。 ・チョコレートに漬けたのかと思うくらいスポンジ部分にチョコレートがしみ込んでいて  スポンジは全部チョコ色でした。(最初からチョコ色のスポンジかもしれません。) ・フォークで切ると、スポンジからじゅわっとチョコレートが出てきたような記憶です。 ・上にチョコを削ったものが乗っていた気がします。 これしか情報がないのですが、申し訳ありませんがお願い致します。

  • 宝くじ売り場

    JR志紀駅の近辺で宝くじ売り場があるか教えてください。

  • フォーマル売り場について

    自分の結婚式の2次会に着るフォーマルドレスを探しています。 カジュアルな感じで、2次会をしたいのと、 できれば安く買っておきたいということで、 普通に、フォーマル売り場で売っているワンピースを 買おうと思いました。(少し明るめの色で) この夏のバーゲンでいいフォーマルが見つかればと思っています。 披露宴や新居でいろいろお金がかかるので、 できれば、安くていいものを手に入れられたらと、 今一生懸命探しているところです。 なるべくたくさんみて、気に入ったものをさがしたいので、 質問をさせていただきます。 東京都内でフォーマル売り場が 結構広いぞ、というデパートなど、お勧めがありましたら 教えてください。 また、アウトレットなどで、東京近辺で、 フォーマルを扱っている場所で結構品数もそろっている、 というような回答もぜひお待ちしています。 場所の希望としては、銀座・池袋・新宿辺りを希望しています。

  • 甘いチョコレートケーキ

    どこのケーキ屋でチョコレートケーキを買っても今って洋酒がかなりきいてて甘くないものばかりです。 私は素朴にチョコレート甘さをケーキで楽しみたいのですがどのお店でも洋酒の味がしたり苦かったり・・・・ ネットか大阪か兵庫で純粋なチョコレートの甘い味がするケーキを売ってるお店もしあれば教えてください。 今はチョコレートケーキが食べたいときは自分で板チョコ買ってきて 作ってます。でも、お店のようなふわふわスポンジはなかなか出来ないのでもし売ってるのであれば買って食べてみたいです。

  • ケーキのレシピ

    無理を承知でお願いします。 どなたか、「Tops」のチョコレートケーキに、味がすっごく近い レシピをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 「藤野真紀子さんの幸せになる50のお菓子」(←うろ覚えです・・・) に、よく似た味のレシピが載っているらしいのですが、絶版で手に入りません。 ぜひ、あの味を手作りで再現してみたいんです! ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。