• ベストアンサー

「かしまし娘」では、誰が一番好きでしたか?

「キャンディーズ」のランちゃん・スーちゃん・ミキちゃんの3人の中では、誰が一番好きでしたか?・・・というアンケートは以前取りましたので、今回は別の3人娘についてお聞きします。 あなたは「かしまし娘」の歌江さん・照枝さん・花江さんの3人の中では、誰が一番好きでしたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

磯野キリコさんが若くていいです。 『・・・・』  メンバーではない? じゃ 照枝さん 照枝さんの歯切れのいいとこが気持ちいいです。 でもみんな好きです。キリコさんも。 ♪3人そろって かしましとは 愉快だね

be-quiet
質問者

お礼

磯野キリコさんは、年齢の点では有利ですからね~ そのうちメンバー入りもありそうですし・・・ 一番オキャン(死語?)だった照枝さんは、確かに気持ちよくてこちらを元気にしてくれましたよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#72640
noname#72640
回答No.4

♪うちら陽気なかしまし娘♪ ご幼少のみぎりに(ん?)毎週土曜日のお昼に見てた 『道頓堀アワー』を思い出しますお(^ω^) あの頃の漫才は今よりずっと巧い人が…愚痴になるから 止めますお(-_-;) 歌江さんが特によかったですお(^ω^) タイヘイトリオは夢路さんですお(^ω^) ダイマル・ラケットは…ラッパ・日佐丸は… いと・こいのご両人は… あの頃はよかったですお(^ω^) お(^ω^)

be-quiet
質問者

お礼

「かしまし娘」は、3人姉妹という非常に珍しい漫才でしたけど、正統派の歌江さん、騒がしい照枝さん、その二人を味付ける花江さんと、組み合わせの妙もありましたよね。 中でも、歌江さんは一番美人だったし、ファンも多そうですね。 今のお笑いもいいですけど、たまには昔の漫才もリバイバルで放映してほしいですよね~ ありがとうございました!

• mort1759
回答No.3

美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ なら 雪村いづみ 伊東ゆかり、中尾ミエ、園まり なら 園まり 森昌子、桜田淳子、山口百恵 なら 桜田淳子 おっとりしたタイプが好きなので 歌江さんでしょうか

be-quiet
質問者

お礼

3人娘は、タイプの違う組み合わせが多いので、好みが分かれますよね。 私は目立たない地味なタイプがいいので、上げていただいた3人娘なら、江利チエミ、伊東ゆかり、森昌子となります。 かしまし娘は、姉妹なのにそれぞれキャラクターが違うのが面白いと思いました。 歌江さんは、お姉さんらしくまとめ役という感じでしたね。 ありがとうございました!

• goodn1ght
回答No.2

「モーニング娘」なら考えてもいいが、「姦し婆」では、ない。

be-quiet
質問者

お礼

「モーニング娘」も、頑張って続けていたら、いつか「イブニング婆」になるかもしれませんがね(笑)。 ありがとうございました!