• 締切済み

トレーディングカード

大阪に住んでいるものですが、トレカを集めています。 先日日本橋に犬夜叉&バンダイカードダスハイパーバトルの カード(ワンピ&ハンター)の欠落分を買いに行った所 1枚も置いてませんでした。 どこかに売っている所はないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tuduki
  • ベストアンサー率29% (40/136)
回答No.2

 新品ではなく、中古で欠落分だけ欲しいというならば、「K-Books」という中古のカードや古本を扱うお店にあると思います。おそらく大阪にも支店があるはずです。

  • kku
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

下記アドレスのHP(トレカジャパンとかいう会社)で販売しているようなので 一度見られてみてはどうでしょうか。 ハンターは多分売り切れで、犬夜叉は見当たらなかったですがメールで担当者に 聞かれてみてはどうでしょうか?ワンピはまだ在庫はあるみたいです。 ではでは。

参考URL:
http://moov.jap.co.jp/toreca/

関連するQ&A

  • トレーディングカード(トレカ)を作りたいのですが

    トレーディングカード(トレカ)を3タイプ作りたいと思います。(イベントで配布する為です) 人物トレカをそれぞれ100枚くらい(計3~400枚くらい)作る予定です。 できれば印刷が早く、値段も手ごろな所を紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 犬夜叉またはカードキャプターに似たアニメ

    犬夜叉のアニメって最高ですよねーー♪ もし犬夜叉やカードキャプターに似たアニメがあったら教えてください! 少々、子供っぽくっても結構です!

  • グラビアアイドルのトレカを

    買取してもらいたいのですが、どこに行けば良いでしょうか? 場所的には、大阪の梅田や難波(日本橋)あたりで。 なお、トレカのほとんどは、雑誌の付録ものです。

  • らんま1/2(高橋留美子さんの)はおもしろいですか?

    こんばんは。 高橋留美子さんの作品が好きで うる星やつら めぞん一刻 犬夜叉 他の短編もほとんど読んでます。 「犬夜叉」も好きなんですが高橋先生のコメディのセンスが大好きなのでそういう意味だと「うる星やつら」「めぞん一刻」の方が好きです。 先日、病院の待合室でらんま1/2があったので2巻まで(2冊しかなかった)読んだのですがを全巻コミックで買おうか考えています。 なんか「ドラゴンボール」みたいな対決ばかりなのかなーーーと思って全巻は高額なので考えています。 ご存知の方ご意見をお聞かせ下さいな。 「ドラゴンボール」はあまり好きというほどではないのですが「Dr.スランプ」は好きでしたし対決ものでもちょっと頭を使う「幽遊白書」や「ハンター×ハンター」は好きです。 よろしくお願いしますね。

  • プロ野球カードを扱っている大阪日本橋のショップ

    タイトル通りなのですが大阪日本橋にあるカードショップでプロ野球カードを扱っているショップを探しています。 自分がしっているカードショップはイエローサブマリンくらいしか知りません。 カードショップには普段いかないので場所なども教えていただけないとわかりませんがよく日本橋にはよく行くので簡単な説明でもたぶん分かると思いますのでよろしくお願いします。

  • 大阪で遊戯王カードが売っている店を教えてください。

    大阪日本橋で遊戯王カードが売っている店を教えてください。新品ではなく欲しいカードを値段バラバラで売っている店です。

  • クレジットカードでの支払い

    クレジットカードの銀行口座に入金が遅れて、現在停止中なんですが 大阪日本橋で カードでデジカメをどうしても購入したくONLINE確認 されない店ありましたら教えてください。

  • アニメの犬夜叉

    アニメの「犬夜叉」では四魂のかけらも最後のひとつという所まで来ていますが、もうすぐ終わってしまうのでしょうか? 私は原作は読んでないので分からないのですが、原作はまだ続いているのですか? アニメの犬夜叉は好きで見ていて、できれば終わって欲しくないので気になってます。 ぜひ教えて下さい!!

  • まんが ワンピースについて

     少年ジャンプは購読していませんが、例えば ラーメン屋などに置いてあれば読みます。でも 読むのはワンピとこち亀ぐらいです。(ほかのは 読んでも理解できないので)  今週号もまたワンピは休載だったみたいですね。 ちょっと前にも休載したばっかでしょ。  小生、ワンピはアニメから入りました。何も知らず たまたま見ておもしろくて、ジャンプは読む機会がある 時だけで、でもコミックスは発売ごとに購読しています。  でもジャンプでもしょっちゅう休載してるのと、もう長いのと、 次々古いエピソードや人物を出して、新世界に入ったとたん ベガパンクのライバルのCCだの、スモーカー大佐やローが絡んで きたり、船は進んでも話はしょっちゅう止まったり後戻りしたり。  おもしろいけどだんだん付いていけなくなりそうです。早く話を まとめてもうそろそろ終わってくれないかなと思うのですが、  アニメにしても30分番組ですが、中身は20分もやってないでしょう。 中途半端に終わらせた”犬夜叉”みたいなことはしないだろうけど、 もう原作に追い付きそうで、アニメはちまちまやっているが急きょ 打ち切りなんてことは?尾田先生も疲れているから休載が 多いのでしょうか。  ワンピ好きの方はどう思いますか。(そろそろ終わるべきか だらだら続けるべきか) 結論は作者の意思で、我々が何か 言ってどうなるものじゃないのですが、せっかくジャンプを読んだら 「また休んでるわ」ではやりきれないです。

  • システムの復元

    システムの復元でMagic Cardというものがあるそうですが ヨドバシカメラやビッグカメラに行っても売っていません また日本橋の(大阪)パーツ屋さんでも売っていないようですが、売っている所、価格、などを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう