• 締切済み

トレーディングカード

大阪に住んでいるものですが、トレカを集めています。 先日日本橋に犬夜叉&バンダイカードダスハイパーバトルの カード(ワンピ&ハンター)の欠落分を買いに行った所 1枚も置いてませんでした。 どこかに売っている所はないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tuduki
回答No.2

新品ではなく、中古で欠落分だけ欲しいというならば、「K-Books」という中古のカードや古本を扱うお店にあると思います。おそらく大阪にも支店があるはずです。

• kku
回答No.1

下記アドレスのHP(トレカジャパンとかいう会社)で販売しているようなので 一度見られてみてはどうでしょうか。 ハンターは多分売り切れで、犬夜叉は見当たらなかったですがメールで担当者に 聞かれてみてはどうでしょうか?ワンピはまだ在庫はあるみたいです。 ではでは。

参考URL:
http://moov.jap.co.jp/toreca/