• 締切済み

エリンブロコビッチについて

映画「エリンブロコビッチ」を見て、ガツンときました。実在の人物らしいのですが、彼女の現在の状況を どうしても知りたいです。何か情報があれば教えて ください。

• 洋画

みんなの回答

• tokabe
回答No.2

もしもDVDデッキをお持ちでしたら、DVD版のエリン・ブロコビッチをご覧になったらいかがでしょうか?特典映像として、本物のエリンのインタビューなどが収録されていて、とても興味深いです。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

映画の中では、エリンが子供を連れてハンバーガーショップに行く場面で、オーダーを取ったウエイトレスに扮して、本物のエリン・ブロコビッチが出演してましたね。しかもそのウエイトレスの名前が「ジュリア」。実際のエリンとエドは、南カリフォルニアで、現在も7つの訴訟を抱えているそうです。この位しかわかりません。

参考URL:
http://swave.atlas.co.jp/swave/8_cover/cover_200019.htm