• ベストアンサー

ドイツ語でゼロ(零)って?

すいません、ドイツ語でゼロ(零)はナンというのでしょう? どなたか教えてくだされ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.3

>ドイツ語でゼロ(零)はナンというのでしょう? Null=「ヌル」と言います。 0、1,2,3と書くときは小文字でnull, eins, zwai, dreiと書きます。

BigCake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アーノルドシュワルツネッガーさんの日新カップヌードル:やかん体操にヌルは出てこなかったので、ふと知りたくなりました。

BigCake
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 アーノルドシュワルツネッガーさんの日新カップヌードル:やかん体操にヌルは出てこなかったので、ふと知りたくなりました。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
BigCake
質問者

お礼

• alpha123
回答No.1

Null ヌル ほとんどの欧米語はゼロか、ヌル(に似た言い方)です。 http://www.berlinnet789.de/data/yakudati/ichiran/zahl.htm

BigCake
質問者

お礼