• 締切済み

お子様セットの中身おしえて!!!

koreiの回答

• korei
回答No.4

私が子供の頃は、器もうれしかったですねー。赤い車の型のものとか(平面で絵がかいているだけでなくて、ちゃんと立体的な形になってるものです)。 あと、数年前にみたのですが、お子様ランチに花火をつけて運んでくるお店もありましたよ。 すごーく目はひきましたけど、ちょっとあぶなそうだったな・・。 ちらし寿司にされるのでしたら、子供に人気のキャラクターのかまぼこをのせるとか、ちらし寿司の形そのものを、キャラクターの顔にするとかはどうですか? はたまた、ちらし寿司の上にプラスティックのキャラクターの絵の蓋をかぶせるとか・・。