• 締切済み

お子様セットの中身おしえて!!!

koreiの回答

  • korei
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

私が子供の頃は、器もうれしかったですねー。赤い車の型のものとか(平面で絵がかいているだけでなくて、ちゃんと立体的な形になってるものです)。 あと、数年前にみたのですが、お子様ランチに花火をつけて運んでくるお店もありましたよ。 すごーく目はひきましたけど、ちょっとあぶなそうだったな・・。 ちらし寿司にされるのでしたら、子供に人気のキャラクターのかまぼこをのせるとか、ちらし寿司の形そのものを、キャラクターの顔にするとかはどうですか? はたまた、ちらし寿司の上にプラスティックのキャラクターの絵の蓋をかぶせるとか・・。

関連するQ&A

  • 焼肉セット 上焼肉セット 特上焼肉セット

    こんにちは 英語のメニューを作るのですが 焼肉セット  上焼肉セット  特上焼肉セット とかだと、どういう表現をすればいいですか? よろしくおねがいいたします。

  • お子様用には、なぜ国旗がついてるの!??。

    お子様セットとか回転寿司の果物には、よく国旗がついてるんですが、いったいどうしてですか??。 何かルーツでもあるんですか??。それとも、子どもって国旗につられるんでしょうか??。 このことについて載ってるHPがあったら、もうほんと頭上がりません!!。 参りました~!!(^o^)/。

  • 3歳の子に化粧セット、どう思いますか?

    3歳7カ月の娘がいます。 近所に住む5歳の女の子に仲良くしてもらっていますが、先日遊んだ時に子ども用のマニキュアや口紅を塗ってもらったのがとても嬉しかったらしく、クリスマスはサンタさんにお化粧セットをお願いすると言って楽しみにしています。 しかし…、子ども用とはいえ3歳児にお化粧セット… あまりしっくりきません。 お化粧セットってせめて何歳くらいからなら…って考えますか? 娘には、一応サンタさんにお化粧セット頼んでみたけど、他にも欲しい子がたくさんいたら違うおもちゃになることもあるんだって。と言ってあります。 娘さんをお持ちの方、ご意見よろしくお願いします。

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • おいしい焼肉セットを探しています。

    通販で買えて、お肉に下味がついてて1万円以下で買えるおいしい焼肉セットを探しています。お店と同じようなのがいいのですが・・・おすすめを教えてください。

  • あえて中には家庭で回転寿司をセットすることなんかあるんかな?

    回転寿司のお店みたいに、家庭でわざわざ回転寿司をセットする家なんか中には、いるのかな?(家庭というのはこの場合家族で食べるとき) 回転寿司をセットするというのは、回転寿司のお店にあるようにテーブルの上に回転する土台をセットし回転させ、その上に皿をおすし握る人がどんどんのっけていく。皿が減ってはのっけて。要するにお寿司にぎる人がどんどん皿が減ってはのっけてという役割だよ。 そんな面倒なこと誰がやるか?と正直思ったが、小さい子どもなんか 「回転寿司だ。わーい。なんかおもしろい!」 と言うこともあるかなっと思ったので。

  • 子供の頃のダリヤのお子さまセット

    こんにちは( ^ω^ ) 子供の頃、ダリヤお子さまが大好きでした。 イラストの作者(漫画家さん)を知りたいです。 教えて下さい。  ・ダリヤお子さま化粧品 めぐみちゃん  ・ダリヤおふろセットのピンクのセットの女の子  ・下のおしゃれセット マリーちゃん 以上、3点です。 よろしくお願いします。

  • 【寿司職人】寿司職人が使う「包丁セット」って何のセ

    【寿司職人】寿司職人が使う「包丁セット」って何のセットになりますか? 全部揃えると幾ら掛かりますか?

  • どっちが高い?

    焼肉店とすし屋でおなかいっぱい食べるとどちらが高くなりますか? 飲酒の有無もお願いします。 高級店のすし屋と食べ放題の焼肉店の比較は遠慮願います。 あなたが思う、同等レベルのお店で考えてくださいね。 私は、すし屋だと思っていました。 お酒を飲むので、刺身など一品を食べると高くなると思うのです。 しかし、焼肉もけっこう高くなるなと思いどっちが高いのかな?と思ったのです。 飲酒無しの焼肉食べ放題は2500円ぐらいかな。一皿100円の回転すしで25皿も食べれるかなと思うと、焼肉の方が高いのかなとも思うのです。 よろしくお願いします。

  • 携帯用ソーイングセットの中身だけ欲しい♪

    携帯用のソーイングセットを作ろうと思うのですが、中身だけ売っているお店を教えて下さい!! 中身(小さなハサミ、縫い針、マチ針、糸・・数種類) ↓ このような物がセットになっている物です♪ 100円ショップでも売っていますが、ケースなどとセットになっているので、 単品でならもっと安く買えるのではないかと思ったので・・・♪ ご存知の方、どうか教えて下さい!!