• 締切済み

結婚式のあと、パーティーをするべきか?

ハワイで親族のみ(お互いの親と兄弟)で、挙式をするのですが、挙式の後の食事をどうするか迷っています。 ハワイへは、式とホテルと航空券がセットになっているもので行き、式の後のパーティーはオプションです。 式はハワイ3日目で、ハワイに着いた当日の夜は、みんなで食事をするつもりでいます。 オプションで、ティーパーティーもあって、式は13時~なので、お茶程度でもいいなら、こちらにしようかとも思いますが、結婚式の夜ですから、ディナーの方がいいのかとも思ったりしています。 食事をするにしても、選択できるレストランに限りがあるので、自分達で調べてお店に行くという手もあるなと思いますが、ハワイへは初めてなので、おいしいお店もわからず、私たち夫婦だけならまだしも、両家で冒険するのも少し怖いので、オプションで選んだ方がいいのかな…と色々悩んでおります。 ハワイで挙式された方、どうされたか教えてください。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.2

せっかくですから、プチ披露宴みたいなかんじで、ディナーをしてはいかがですか? ケーキ入刀とかしたくありませんか? ハワイ挙式をする日本人が多いので、ホテルも慣れてますよ。 ハレクラニ オーキッズ ハウツリーラナイ ハイアット チャオメン あと↓は日本語の通じるレストランですし、美味しいので交渉してみては? http://www.beijinghawaii.com/dinner.html http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/contents/alanwong.html

• zorro
回答No.1

思いでつくりのためにもパーティは行うべきです。旅行会社にお願いしてください。