• 締切済み

大学祭について…

panyの回答

• pany
回答No.4

体育大ということで、大学の特色、色を出したらいいと思いますよ。内の大学でやったことなんですが、(大学祭実行委員してました)何か大会を開いてはどうですか?3on3大会とか、または、実際に行われている大会を、あなたの大学祭でやってもらうというのもいいと思いますよ。 舞踊教室をしたり、幼児教育を実際の両親に体験してもらったり、託児所を設けろというのもいいんじゃないですか?またはプロのスポーツ選手をよんで、たとえばサッカー教室とか野球教室なんてするのもいいかも。OBやOGでプロのスポーツ選手はいますか?学生の参加ですが、学祭参加をなんかの講義の中に組み込んで、参加しないと卒業できないように大学側にしてもらっては?