• 締切済み

埼玉(さいたま市・川口・戸田・蕨)VANESSA BRUNO(ヴァネッサブリューノ) トートバッグ

VANESSA BRUNO(ヴァネッサブリューノ)のバック取扱店知っている方おりますか? 東京まで出れば直営店がありますが、小さい子供が2人いるためなるべく車でいければと思いまして。 近々、友人の誕生日でして。大好きなトートをプレゼントしたくて。 直営店でしか手に入らないのでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.vanessabruno.co.jp/contact/index.php この公式サイトに埼玉での販売店を問い合わせてはいかがでしょうか。

kei_yui
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 同じ質問が過去にありまして、その方もそうしたようなのですが、 直営店しか答えてもらえないようなのです・・・。 購入するのに残念ですよね。 お調べいただきありがとうございました!!