• ベストアンサー

今月中にどうしても知りたいんです!どうかお願いします。

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

参考URLによると  “「クリス・サランドン」は「スーザン・サランドン」と  1967年に結婚し、1979年に離婚した” ということのようです。 余談ですが、「リップスティック」についての記事がこちらに… http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2174/museum/lipstick.html

参考URL:
http://www.cybersaizensen.com/poster/stars/sarandon.html
oddo102
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございました。私も四苦八苦しながら検索したのですがあんなに詳しい「リップスティック」の記事はみつけられませんでした。スーザンサランドンについてもチェックしたのですが・・・。どうやって調べられたのですか?私はまだまだパソコン初心者なのでもっと勉強しようと思います。  “自信なし”とされていますが、あっていそうです。ほんとどうもありがとうございました。