• ベストアンサー

初彼女へのクリスマスプレゼント

kurumiku12の回答

• ベストアンサー
回答No.2

二十代女性です。 もらって嬉しいものはアクセサリーです! ※だいたいランキングでも上位にきます アクセなら余程好みじゃないもの以外は絶対に嬉しいはずです。 一番無難なのはサイズがないネックレスやピアス、ブレスレットじゃないでしょうか? 質問者様の彼女が普段見に付けているものを観察してそれと同じ系統のものを選べば間違いないです。 (例えば普段の小物がピンクやハートやキラキラしているようなものならキュートで可愛い系を選ぶ) まぁ彼が一生懸命選んでくれたら何でも嬉しいものですけどね。 おススメはマルイのアクセサリーコーナーです。 お手軽な価格でブランドや種類もたくさんあるので学生さんに丁度良いと思いますよ。 彼女の誕生日石をイメージしたり使用したアクセも良いかなと思います。 あとはクリスマスカードを添えてみては如何でしょうか?

rabbit1441
質問者

お礼

やはりアクセサリーですか。 かわいい系のネックレス、考えてみようと思います^^ ありがとうございました! クリスマスカードいいですね♪渡してみようと思います。