• ベストアンサー

初彼女へのクリスマスプレゼント

kurumiku12の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

二十代女性です。 もらって嬉しいものはアクセサリーです! ※だいたいランキングでも上位にきます アクセなら余程好みじゃないもの以外は絶対に嬉しいはずです。 一番無難なのはサイズがないネックレスやピアス、ブレスレットじゃないでしょうか? 質問者様の彼女が普段見に付けているものを観察してそれと同じ系統のものを選べば間違いないです。 (例えば普段の小物がピンクやハートやキラキラしているようなものならキュートで可愛い系を選ぶ) まぁ彼が一生懸命選んでくれたら何でも嬉しいものですけどね。 おススメはマルイのアクセサリーコーナーです。 お手軽な価格でブランドや種類もたくさんあるので学生さんに丁度良いと思いますよ。 彼女の誕生日石をイメージしたり使用したアクセも良いかなと思います。 あとはクリスマスカードを添えてみては如何でしょうか?

rabbit1441
質問者

お礼

やはりアクセサリーですか。 かわいい系のネックレス、考えてみようと思います^^ ありがとうございました! クリスマスカードいいですね♪渡してみようと思います。

関連するQ&A

  • 初彼女とのクリスマス(プレゼントと過ごし方)

    こんばんは。 半年前に生まれて初めての彼女ができました。 僕=25才学生、彼女=21才学生です。 間もなくその彼女と初めてのクリスマスがやってきます。 そこで初めての彼女と過ごすクリスマスのプレゼントと過ごし方について質問があります。 1、 彼女へのクリスマスプレゼントは何が良いと思いますか? 一応候補としては、 ・MP3プレーヤー(¥16,000くらい、彼女が持ってるものが壊れていて欲しいと言っていたため) ・マフラー(¥4,000~¥9,000くらい、マフラーすれば寒くても一緒に外歩けるといいなという思いから) です。 ただ、MP3プレーヤーは、彼女にとって機能を使いこなせるかわからないし、現在ストレスで片耳が聞こえないそうです。 マフラーは、マフラーだけだと¥4,000くらいで買えてしまうので少し寂しい気もしてます。 ちなみに、レディース服を買ったことがないのですが、男性用・女性用って違いますか? それとも他に何か良いものありますか?予算は¥20,000までかなって思ってます。 アクセサリーとかも考えましたが、彼女が普段からアクセサリーしないタイプなので今のところ考えるの止めてます。 2、 クリスマスって何すればいいでしょうか? プランとしては、イルミネーション見て一緒にご飯って思ってますが、 お互いに普段のデートから「ファミレスでいい」って感じのタイプで、レストランとかは入りにくいって思ってるので、 今回もファミレスになってしまうと思います・・・。 彼女とクリスマスを過ごすのが夢でしたが、いざ現実となるとどうして良いのやらわかりません。 どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校3年生の女子です。 好きな人にもうすぐクリスマスなのでプレゼントをあげたいのですが・・。 実は相手はこの間まで私が通っていた個別指導の塾の先生(大学生)です。秋に無事大学合格がきまり、塾も先日退塾したのですが。 その後もこれからは友達のような関係で。。ということで冬休みに会うことになりました。 今までのお礼も含め、クリスマスだからちょっと驚かせたいということもありプレゼントをあげたいんです★ ただ、あまり高価なものだと向こうに気を遣わせちゃうかもしれないので、予算は3000円ぐらいまでかなぁ~と思ってるんですが。 どういうものがいいでしょうか?? 今までお菓子とかはあげたりしているのでどうしようかなぁ・・と悩んでいるんです(汗 一人暮らしをしているし男性だから何か生活の上で役立つものとか仕事中に役立つものがいいかな~とかは考えているんですが。 ちなみに、塾にいる間も外で会ったりメールはしている関係です。

  • 彼への初のクリスマスプレゼント 4万は重い?

    付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。 私は24歳、彼は28歳で、遠距離ですが、月に2回~3回ほど、 週末を使って会いに来てくれてます。 クリスマスも会いに来てくれるのですが、プランはすべて彼におまかせ状態です。 なので、せめてプレゼントは私も頑張って喜ばせたい!と思う反面、 クリスマスだし、あまり高価になっては重いかな?とも思って、 ネットの情報と相談して1~2万で考えていました。 クリスマスに男性にプレゼントを渡すのは初めてです。 また、誕生日にお財布をもらっていたので、お財布返しも考えていたのですが、 あげるなら恥ずかしくないものを!とすると、そこそこの値段が張るため、 目星はつけたものの、誕生日にあげようと思ってそれは別で温めていました。 ところが、先日、たまたま彼とデートでウィンドウショッピングをしていたら、 私があげようと思っていたお財布にピンポイントで彼が食いたうえ、 予想以上に気に入り、今にも自分で買おうとしてまして…。 帰ってからも電話で、ネットから買おうとしてたことを知り、 どうせなら次来た時に現物見て買いなよ!と、ひとまず止めましたが…、 誕生日はまだ先、彼は暫く財布を買い換えてないのもあり、 早々にでも買い換えようとしているようで、そこまで持ちそうにありません。 有名ブランドってわけでもないのに、思わぬ合致に焦ってしまってます…。 いっそクリスマスに先にあげてしまえ!と思ったものの、予算的にも、 ここで頑張ると、一番頑張ってあげたかった誕生日が少しランクダウンしてしまうので、申し訳なくて… (お財布は4万を超えるので、誕生日はそれ以上の予算!となると厳しいです) でもあげたかったお財布を自分で買われてしまうのは寒いし… 因みに、デートの度にかかる食事代や宿泊費(私のトコまで来てくれてますが、私が家に泊めるのを嫌がるのでいつも2人で外泊。)は全ていつも出してくれていたりなので、この金額が辛いとかは全くないし、予算に差があっても全く気になりません。(むしろここで少し差をつけないと、出すタイミングがないので…) ただ、クリスマスプレゼントを男性にあげたことがないので、もらう側は、重いのかな?返って、頑張らなきゃってプレッシャーになったりしないかな??と思って考えてしまいます。 要点もあやふやで、長くなってしまい、すみません。 初めて一緒に過ごすクリスマスのプレゼントにこの金額のものをもらったら、重いですか? 事情が事情ならアリですか??嬉しいですか…? また、ランクが クリスマス>誕生日 だったら期待はずれですか?? あげるからには喜んでほしいのですが、すごく悩んでます。 アドバイスやご意見、お待ちしています(><)

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント

     今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

  • 初彼へのクリスマスプレゼント

    22歳OLです。 恥ずかしながら生まれて初めてお付き合いしている彼と初めてのクリスマスを迎えます。 そこでクリスマスプレゼントを渡したいのですが何を用意すればいいのかサッパリわかりません↓ みなさんからアドバイスを頂きたいです。 ●彼は26歳の社会人。毎日スーツ着てます。 ●真面目な方でブランドとかにこだわりはないみたいです。 ●彼とお付き合いをして12月で4ヶ月です。 ●予算は1万円前後。 ●手作りのクッキーとクリスマスカードも一緒に渡す予定です。 ◎初めてなので『何が欲しい?』と聞くつもりはありません。 ◎"一緒に買い物に行って選ぶ"もするつもりないです。 ◎"ネクタイ・マフラーは首輪みたいで嫌だ"という男性の意見を拝見したのですが本当ですか? ◎これはもらって嬉しかった・あげてすごく喜んでくれたプレゼントは何ですか? 皆さまご意見宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3の男です。 クリスマスに彼女とデートをする約束を しました。そこで当然のように彼女にクリスマス プレゼントを何かあげたいと思っているのですが こういう経験は自分には無く、何をあげたらよいのか 全く思い浮かびません。 中学生ですが何をあげたらよいでしょうか? あと自分は横浜にすんでいるのですが なにか横浜あたりでいい店などありましたら 教えてください! 予算は2~3千円ぐらいです。 それか、彼女と一緒に何か探すってのも 一つの手として考えてよろしいでしょうか? 出来れば女性の方や男性でこういう経験があるかた よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • クリスマスプレゼント 何が欲しいですか?

    知人の男性(30代)へ、クリスマスプレゼントを贈る事になりました。 選択肢が色々あり、何を贈るか迷っています。 予算は1万円程です。 個人的意見で構いませんので、 あなたが欲しいクリスマスプレゼントを教えてください。 よろしくお願いいたします。 特に男性の方のご回答、お待ちしております。 (年代もお書き添え頂ければ幸いです)

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。今、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼女は19歳で大学1年生です。ピンキーリングをプレゼントにしようと思っているんですがどうでしょうか? また、おすすめのブランドがありましたらよろしくお願いします。 (予算は1~2万円くらいで)