• 締切済み

動物占いが『ペガサス』の男性

動物占いがペガサスの男性について教えて下さい。 気になってる男性がいます。 彼は『ペガサス・火星人・A型』です。 ペガサスの男性は恋愛に関しては受け身な感じの方が多いですか? 彼をみていると自分からガンガン誘うって感じではないので・・・。 一度食事には行きました。 私から誘ったのに彼がお店を決めてくれました。 メールも送れば、どんな内容でも必ず返信はあるし、返信も早いのですが、彼からメールが送られて来るのはほとんどないです。 いまいち、会って話をしてみても、彼はあまり感情を表に出す感じじゃなく淡々とって感じで、自分がどう思われてるのかよくわかりません。 ペガサスの男性はあっさりした人が多いんですか? それともただの脈ナシですかね? 毎回こっちから誘ったりしていいものでしょうか? ウザがられないか心配です。 ちなみに私は『狼・金星人・O型』です。 これだけみると相性いいように感じるのですが・・・。

noname#104175
noname#104175

みんなの回答

  • cherry911
  • ベストアンサー率54% (35/64)
回答No.2

20代♀です。 そもそも動物占いって当たっているんですかね。 私もペガサスですが、恋愛に対しては受け身とも積極的とも言えないし(相手による)、メールは結構自分からするタイプだし、感情を隠せないタイプで、しかも全然恋愛においてあっさりしていません。 ちなみに私も火星人ですが… その相手の方とは全く共通点がないように思います。 人によると思いますので、そんなに占いとか相性に固執せず、どんどん誘うことをお勧めします。

noname#71159
noname#71159
回答No.1

私の彼も「ペガサス・火星人・A型」です。 彼の場合は、熱烈にアタックされ続けて付き合いました。 2年間くらいは、断わってましたが 私が1回会うと言って会ってからは、 付き合うまですぐでしたよ。 でも、そんな男性はなかなかいないので ご参考までにしてくださいね。 ちなみに私は、「トラ・木星人・A型」です。

関連するQ&A

  • 動物占いペガサスの男性へ

    こんにちは。 動物占いでペガサスの男性の方、教えて下さい。 ペガサスは束縛が大嫌いで気分屋だけど寂しがり屋と 書かれていますが、 私の大好きな人もそのペガサスで、性格もその通りです。 加えて六星占術は火星人-で奇人変人と書かれていました。 私はそんな彼に 最初の頃は束縛をしてしまい、何度もうんざりされて しまいましたが、それでもまだ見込みはあるようで まだ私を1番好きでいてくれているようです。 でもこの先、どのように付き合ってゆけばいいのか わからないのです。 自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった 感覚はありますか…? ●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか? ●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか? その他、こんな風にしたらいいんじゃない? などアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 動物占いペガサスの男性

    動物占いがペガサスの男性に片想いしています。 以前、その男性は自分で、 動物占いがすごく自分の性格に当たってると言っていたので気になりました。 気分屋さん、寂しがり屋でつかみどころがなく、ちょっと自己中心なところもあります。 近くに居て感じたのは、すごく恥ずかしがり屋で小心者な部分もあるのですが、 人の心の動きに敏感で、場を和ませてくれる優しい面が好きです。 そこで、ペガサスの男性にお聞きしたいのですが 気分が良くないときは、放っておいてって感じですか? こういう時には、パートナーにはこうしてほしい!みたいのがあったら教えてほしいです。 また、どのような女性と長くつきあったか、または結婚されたか等、聞かせていただけたらと思います。

  • 動物占いがペガサスです。

    くだらない質問なのですが、真剣に悩んでいます。 私は動物占いがペガサスで、他の占いでも変わっていると言われます。 実際に気分のムラが激しく、笑ったかと思えばすぐ泣いたり。 自分でもよく分かりません。 先日友人に「動物占いペガサスでしょ?」と言われ、はじめてその占いの存在に気づきましたが、 書いてあることが当たりすぎて怖いです。 そして、周りの友人で私のように気分屋でわがままな子はまんなペガサスだったんです。 芸能人を調べても変な人(?) 天才の人が多く、なんであんな占いなのに当たるのでしょうか? 生年月日だけで当たるのが正直怖く。 ペガサスな自分も嫌で、なんとか性格を変えたいなと思うほど受け入れたくありませんでした。 しかし、どんなに取り繕っても、自分を萎縮してしまい なんだか挙動不審になってしまいました。 これもペガサスの両極端な性格が原因ではないか? と余計嫌になりました。 考えてみれば、小さい頃から変な子と言われたりしていました。 私が変わり者なのは環境ではなく、生まれ持ったののがあるのかと思うと怖いです。 長くなってしまいましたが、質問は以下の通りになります。 1・動物占いは何故当たるのでしょうか? 2・ペガサスである自分を受け入れて、良い部分だけを伸ばした方がいいのでしょうか? みなさまのご意見をお持ちしております。

  • 動物占い ペガサスの人とのつきあい方

    動物占い ペガサスの人とのつきあい方 つきあって3か月になる彼氏は、動物占いでペガサスです。 これが驚くほど当たっていて、とにかく束縛を嫌い、 とても気まぐれで、甘えたくなったら連絡してきて あとは放置みたいな感じです。 ペガサスの方ならわかるかと思いますが、 決して浮気をしているとかではなく、自分の時間をまず一番に 考えているようで、このような行動になっているみたいです。 そこで、ペガサスの方(男女問わず)にお聞きしたいのですが、 みなさんはどんなタイプの人とうまくつきあっていらっしゃるのでしょうか? 連絡を取るペースや、会うペースなど、どのくらいがベストですか? 時々私もどうしても会いたくなったり甘えたくなったり するのですが、彼に重いと思われたくないので我慢しています。 また、ペガサスの方はどういう方(男女問わず)に魅かれるのでしょうか? それまでの自分からは考えられなかったレベルにまで 心底惚れ込んだ人の特徴など、お聞かせいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 動物占いについて

    動物占い・・・少し古い?のかもしれませんが一時期はやりましたよね(^^) 普段占いなどは全然興味ないのですが動物占いに限っては凄く興味があり色々本を買ったりしています。 そこで動物占いをやったことある方に質問です。 実際に出たキャラは割と当たっているけれど、 キャラ紹介を見て(ノラコムなど)他にもっと当たっているキャラがいた!という方は居ますか? 私は実際はライオンです。 プライドが高い!完璧主義!おやじギャグ大好き!etc など多々当てはまるモノがあるのですが、 違うキャラの紹介を見てみるとライオン以上にぴったりの 狼を見つけました。 ドライブ好き・お酒好き・変わり者etc 紹介を見るとはずれてるところが一箇所もありません。 好きなタイプのところにはもっと驚きました! 狼の好きなタイプはオオカミ・たぬきなのですが、 友達はオオカミがほとんど、付き合ってた人たちはほとんどたぬきかオオカミ。 滅多に芸能人は好きにならない私ですが、それでも数人好きな人がいてその3人は全員狼でした。 人間をたかが数十種・数百種に分けれるとはもちろん思っていません。が! こんなに当たってるよ~という人などいればお話聞きたいな~と思った次第です。ただの興味本位です(^^;) ちなみに私の家族は 父方祖母・ペガサス(亡くなっています) 父方祖父・ペガサス(亡くなっています) 父・ペガサス 母・狼 兄・ペガサス 私・ライオン 妹・ペガサス という何ともマイペースな集団が集まりました(笑) 母親っ子だったというのが関係してるのかな?とも思ったり・・・ 皆さんはどうですか?

  • 動物占いのキャラは・・

    動物占いから 四柱推命の流れから来ていると聞きました、 ご存知の方教えてください。 (1) たとえば  狼  ペガサス  チーターなどが  通常の千支とどのように合致するのか 知りたいのですが・・ (2)  リズムの周期が 四柱とあわせると どのように合致するのか (3)  60のキャラクターは 60千支のどれと合致するのか よろしくお願いします

  • 動物占いペガサスのだんな

    動物占いってちょっと前に流行りましたがあの占いって結構あたってますよね! 先日、うちのだんなと友達のだんなが同じペガサスなのを知り、とても多くの共通点がありました。例えば 1)結婚=束縛という考えで独身時と生活があまり変わらない 2)超めんどくさがりやで、休日自分の趣味で出かける以外は家で引きこもり 3)結婚したとたん”釣った魚にえさやらない”状態 ・・などです。 あとこれも共通の悩みで驚いたのですが二人とも出産後、セックスレスなのです。かれこれ2年くらいレスしてます。 出産後、1度だけそんな雰囲気になったのですが当時育児疲れ&寝不足でやんわりことわったらそれ以降誘われなくなりました。(友達も全く同じ状況!)だんだんその期間が長くなってくるとこちらからも言いづらくて・・。 もうそんな気持ちがなくなってしまったのか、それとも育児疲れを気にかけてくれてるのか、相手が何を考えてるのかわかりません。ペガサスの方、どう思いますか?

  • (できれば)動物占いペガサスの男性の意見をお願いします

    友人の事で質問です。友人がバイト先の先輩と別れました。理由は元彼の後輩を好きになったからです。別れてから後輩に猛アタックをかけています。 メールもご飯に誘うのも友人から。後輩の彼からは一度もメールは来ないですが、来るメールはとても優しいそうです(たとえば相談に乗ってくれたら泣いてしまうかも、というメールの返事は「泣いててもずっと側にいるやん」とか) 先日、友人はプライベートでご飯に誘いました。 OKが出て当日、初めて彼の方からメールが。「実は今気になる人がいて、その人が今何してるのって聞いてきたからあっちへ行ってもいい?」・・・ドタキャンされたそうです。 その他・とても良いメールの流れから「すごく好きになってしまうわ」と言った返事は「まぁいつでも相談に乗るよ」でした。 ・元彼と別れた理由は自分に好きな人ができたから、と伝えてあり、誰?と聞かれたら元彼の知り合いじゃないなど微妙に判り難く説明。でも同じ職場の人であると言ってある。メールは毎日入れる。 ・「がんばって、告白しなよ」と激励される。 ・職場の同僚から見ると、友人と喋っているときの彼は女性の中で一番楽しそうに見えるらしい。 この、“実は気になる人がいて・・・あっちの方にいっていい?”というのは友人の気持ちに気づいていて、それを暗に断っているのでしょうか?それとも鈍感で気づいていないんでしょうか? 彼は動物占いペガサスで、気分屋だから自分の気持ちにあいまいということがあり得ませんか?束縛されるのが大嫌いとも言っているらしいですがこのままメールするのはやめたほうがいいんでしょうか? 正直私から見れば、全く相手にされていないように見えます(汗)ですが友人は本当に好きみたいで、なんとかしてあげたいんです。

  • 動物占い5アニマルの性格は宿命なのでしょうか?

    動物占い5アニマルの性格は宿命なのでしょうか? 私は、動物占いプレミアムの5アニマルで出た意思決定キャラの占い結果のことで悩んでいます。(サイトの占い結果です。) そのキャラは「こじか」で、私にとって、とてもショックな内容が書かれていました・・・。(こじかの人ごめんなさい!><) その内容は、「あなたは周りの人や家族から愛され、かわいがられ育てられてきたため、意思決定において受け身になりがちです」とか、「嫌なことはかたくなに拒否します」などと書かれていました。とてもショックでした・・・。私は、そんなに受け身なわけでなく、意思もはっきりしています。嫌なことをかたくなに拒否していません。外れていると思ったのですが、書いてあったので、「自分が思っていないだけで、本当はそうなのでは・・・」と思うようになってきてしまいました。 私は前までずっと、「自分で何かを決められるようになって、仕事ができるようになれたらいいなぁ」という希望(?)を持っていました。 しかし占い結果を見て、「もし、いま自分がそんなに受け身でなくても、もし宿命で、将来に占い結果のような性格がでてくるのであれば・・・受け身で自分で決められない、それで、人に頼ることになり、自分の本当の実力が出せないのでは・・・」と思いました。そう思うと、自分の長い間もっていた希望が打ち砕かれたように感じてしまいました。 いま、高校生なのですが、「宿命で将来に占い結果の性格がでてきたら、自分の本当の実力が出せない・・・」と思うと、全力で頑張ることができません・・・。勉強将来の希望の自分のために頑張りたいです! 動物占いは四柱推命からできていて、「よく当たる」と言われているし、統計をとった、と聞きました。統計はどうやってとったのだろう・・・。四柱推命で生年月日を使って占っているから、書いてあった性格は宿命なのでしょうか?今違っても、将来でてくるのでしょうか・・・性格をもし変えようと思っても、宿命だから変えられないのでしょうか? どなたか、動物占いの占い結果は宿命でない!と教えてください・・・。よろしくお願いします!

  • 動物占いの性格は宿命ですか?回答ください!><(長文です)

    動物占いの性格は宿命ですか?回答ください!><(長文です) 動物占いプレミアムの5アニマルで出た、「意思決定キャラ」の占い結果のことで悩んでいます・・・。(サイトの占い結果です。) そのキャラは「こじか」で、私にとって、とてもショックな内容が書かれていました・・・。 (こじかの人ごめんなさい><) その占い結果の内容は、 「あなたは周りの人や家族から愛され、かわいがられ育てられてきたため、 意思決定において受け身になりがちです」とか、 「嫌なことはかたくなに拒否します」とか書かれていました。 とてもショックでした・・・。 私は、そんなに受け身なわけでなく、意思もはっきりしています。 嫌なことをかたくなに拒否していません。 しかし、外れているとは思ったものの、書いてあるので、 「自分が思っていないだけで、本当はそうなのでは・・・」と思うようになってきてしまいました・・・。 私は前までずっと、「自分で何かを決められるようになって、仕事ができるようになれたらいいなぁ」という希望(?)を持っていました。 しかし占い結果を見て、 「もし、いま自分がそんなに受け身でなくても、 もし宿命で、将来に占い結果のような性格がでてくるのであれば、 受け身で、自分で決められずに人に頼ることになり、自分の本当の実力が出せないのでは・・・」と思いました・・・。 そう思うと、自分の長い間もっていた希望が打ち砕かれたように感じてしまいました。 今高校生で、 「宿命で将来に占い結果の性格がでてきたら、自分の本当の実力が出せない・・・」と思ってしまうと、「自分の希望の将来のために勉強」というのに全力を出せません・・・。 動物占いは四柱推命やほかの占いからできていて、「よく当たる」と言われているし、 統計をとったと聞きました・・・。(統計は何人、どのようにしてとったのだろう・・・。) 四柱推命やほかの占いで、生年月日を使って占っているから、書いてあった性格は宿命なのでしょうか?今違っても、将来でてくるのでしょうか? 性格をもし変えようと思っても、宿命だから変えられないのでしょうか? どなたか、動物占いの占い結果は宿命でない!と教えてください・・・。よろしくおねがいします。