• 締切済み

動物占いが『ペガサス』の男性

動物占いがペガサスの男性について教えて下さい。 気になってる男性がいます。 彼は『ペガサス・火星人・A型』です。 ペガサスの男性は恋愛に関しては受け身な感じの方が多いですか? 彼をみていると自分からガンガン誘うって感じではないので・・・。 一度食事には行きました。 私から誘ったのに彼がお店を決めてくれました。 メールも送れば、どんな内容でも必ず返信はあるし、返信も早いのですが、彼からメールが送られて来るのはほとんどないです。 いまいち、会って話をしてみても、彼はあまり感情を表に出す感じじゃなく淡々とって感じで、自分がどう思われてるのかよくわかりません。 ペガサスの男性はあっさりした人が多いんですか? それともただの脈ナシですかね? 毎回こっちから誘ったりしていいものでしょうか? ウザがられないか心配です。 ちなみに私は『狼・金星人・O型』です。 これだけみると相性いいように感じるのですが・・・。

noname#104175
noname#104175

みんなの回答

• cherry911
回答No.2

20代♀です。 そもそも動物占いって当たっているんですかね。 私もペガサスですが、恋愛に対しては受け身とも積極的とも言えないし(相手による)、メールは結構自分からするタイプだし、感情を隠せないタイプで、しかも全然恋愛においてあっさりしていません。 ちなみに私も火星人ですが… その相手の方とは全く共通点がないように思います。 人によると思いますので、そんなに占いとか相性に固執せず、どんどん誘うことをお勧めします。

noname#71159
noname#71159
回答No.1

私の彼も「ペガサス・火星人・A型」です。 彼の場合は、熱烈にアタックされ続けて付き合いました。 2年間くらいは、断わってましたが 私が1回会うと言って会ってからは、 付き合うまですぐでしたよ。 でも、そんな男性はなかなかいないので ご参考までにしてくださいね。 ちなみに私は、「トラ・木星人・A型」です。