• ベストアンサー

タイプライター風フォント

タイプライター風のフォントを探しています。 センス的には、「Anano」さんのHPで使用されているような 感じがいいのですが、お判りの方いらっしゃいますでしょうか? 又、これに似たものをご存知でしたら、是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のところがタイプライター風のフォントがたくさんあります。 http://www.dafont.com/theme.php?cat=113

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.2

>「Anano」さんのHP では、たくさんヒットしすぎてどれが該当するものなのか、またあなたのイメージが伝わってきません。 具体的にページを貼り付けていただけませんか。 タイプライターですが、和文、英文 どちらもあります。 どちらをお探しでしょうか。

bei1029
質問者

補足

http://www.anano.net/menu.html 英文が希望です。 宜しくお願い致します。