• ベストアンサー

カップヌードル(日清食品)のCMで流れてるBGM

カップヌードル(日清食品)に臭いが移ってしまう「移り香 (うつりが)」についての注意を促すTVのCMで流れているBGM(音楽)について教えて下さい。 よく耳にするクラシック曲なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、CMを探す方が難しかったです。(笑) 曲は、エルガー作曲 「愛の挨拶」 です。 CMでは、ピアノでしたが、普通は、ヴァイオリンでメロディーライン を演奏するのが多いですね。 エルガー 愛の挨拶  で検索してください。 いくらでも、出てきますよ。

yyamasann
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。