• 締切済み

白馬でお勧めのレンタルショップ(スキーブーツ)を探しています

白馬八方尾根にスキーに行きます。 スキー一式レンタルしようと思うのですが、品揃えと品質がよく、相談にのってくれるスタッフの方がいるショップをご存知でしたら教えてください。 スキーレベルは初級から中級前半といたところ。 一番の悩みは、ブーツです。 22.5~23cmで足幅が細いのにふくらはぎが太いのでいつもブーツを履くのに一苦労します。

みんなの回答

• chacchan3
回答No.1

八方尾根の手前に白馬五竜というスキー場があります。そのゲレンデの前に、エスカルプラザというセンターがあります。その中にサラモンのワークショップ(もちろんレンタルやってます)があります。メーカー直営のところなので確実だと思いますのでそこで相談されるとよいと思います。