• 締切済み

美容の本をさがしています。

11月の放映の、モーニングシヨー的な、テレビで、手のモデルをなさっている方が、手のケアを、するのに、ハンドクリームをぬり、ゴム手袋をし、お湯で洗う事で、ケアしたり、ヨーグルトや蜂蜜で、背中のケアをしている番組がありました。その方が書いた本を、購入したいのですが、メモしそこなったので、その本の名前と、著者名知りたいのです。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

金子エミさん こちらの本でしょうか。 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32119982 ブログです。 http://ameblo.jp/parts-model/ 私自身番組を見逃していますので違っていたらごめんなさい。

astro_007
質問者

お礼

間違いなく金子さんの本です。直接ご返事いただけて、嬉しいです。 早速、参考にして、実行してみます。カスピ海ヨーグルトを作っているので、ヨーグルトを有効に使えます.有難うございました。