• ベストアンサー

公立高校入試の日程について

至急、公立高校の日程について教えてください。 知りたいのは以下です。お願いします。 京都、滋賀、大阪。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

京都  試験日 平成13年3月6日 発表日 平成13年3月16日 滋賀  試験日 平成13年3月7日 発表日 平成13年3月14日 大阪  試験日 平成13年3月16日 発表日 平成13年3月22日 以上、参考URLの情報です。

参考URL:
http://www.sing.co.jp/nyushi/nyushi_3.htm