• ベストアンサー

PS3のLife with PlayStation

PS3の、Life with PlayStationに入ったのですが、 出ることができず、結局、電源を切りました。 Life ~から出るにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

PSボタンを押します。 PSボタンを押す。 クロスメディアバーが現れLife is の終了という項目がある。 PSボタンを長押しする。(メニューに終了がある)

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 <(_ _)>