• 締切済み

アメリカでのテニスラケットのガット張替え

現在アメリカのカリフォルニアで学生をしています。昔からテニスをしていて、こっちに来てからも続けたいのですが、まだアメリカに来たばかりなのでラケットのガットをどこで張り替えればいいのかわかりません。Sport Authority に行けば、日本と同様に張り替えてもらえるのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• wizzy
回答No.1

テニスクラブなどのショップで張ってもらうことが出来ます。 そのクラブに張り機がなくてもストリンガーの紹介をしてもらえるのではないかと思います。 最寄のテニスクラブをインターネット、YellowPageなどで探してみてください。 私がいたのはカリフォルニアではなくオハイオですがそんなに状況は違わないと思いますが、もしかしたらカリフォルニアの方がより安価に張れる所(大型のテニス専門店など)があるかもしれませんね。 インターネットで「re-stringing」で検索してみるのも手かもしれませんよ。

mtdiablo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。