• 締切済み

ドッグタグを池袋近辺のお店で探しています!

特に文字入れなどの希望があるわけではないのですが(あらかじめ何かしら文字が入っているものでもよい)、タグのまわりにゴムのラバーがしてあって、チェーンが長めのものがよいです。(といっても大抵男性がつけるものなので、普通のもので女の私にとっては長いでしょうが) 値段も3000円ぐらいまでだといいです。 調べたら渋谷のファントムがよさそうですが、池袋に通学しているので、なるべくその近辺にないものかと思いまして質問しました。 ハンズとかはどうなんでしょう?分かる方いましたら回答お願いします!!

みんなの回答

• clover_7
回答No.1

池袋でしたら「サムズミリタリ屋」さんが よいと思います♪

参考URL:
http://www.sams-militariya.com/hpgen/HPB/entries/9.html