• 締切済み

ドッグタグを池袋近辺のお店で探しています!

特に文字入れなどの希望があるわけではないのですが(あらかじめ何かしら文字が入っているものでもよい)、タグのまわりにゴムのラバーがしてあって、チェーンが長めのものがよいです。(といっても大抵男性がつけるものなので、普通のもので女の私にとっては長いでしょうが) 値段も3000円ぐらいまでだといいです。 調べたら渋谷のファントムがよさそうですが、池袋に通学しているので、なるべくその近辺にないものかと思いまして質問しました。 ハンズとかはどうなんでしょう?分かる方いましたら回答お願いします!!

みんなの回答

  • clover_7
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

池袋でしたら「サムズミリタリ屋」さんが よいと思います♪

参考URL:
http://www.sams-militariya.com/hpgen/HPB/entries/9.html

関連するQ&A

  • 横浜近辺でいいお店を教えてください!

    今度女三人(30代)で会う約束をしました。余り出かけない私はお店を知りません。横浜駅近辺根岸線沿線で女三人で楽しめるお店を教えてください!土曜の夜六時ごろ待ち合わせ予定です。お酒も飲めて料理もおいしくて値段もそんなに高くない所を希望しています。どうぞお勧めのお店がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 髪飾りの売っているお店

    髪飾りを探しています。 Uピン型で髪にさせるようなカタチを探しています。 お花や、小さめのファーなど、ちょっとした飾りを売っているお店をご存知の方、 よろしくお願いいたします。 場所は、池袋、新宿、渋谷近辺希望です

  • 池袋または上野で眺望が素晴しくランチの出来る店を探しています

    会社員で25歳の男です。 近々、好きな人と2人で食事に行く約束をしました。 そこで、標題の通り池袋か上野など周辺で眺めが良く 個室で明るく清潔感が有ってランチが出来るお店ご存知ないでしょうか? 家族でそのような店に行ったことは過去に何度かあるのですが、 恥ずかしながら女性と2人きりでそのようなお店に 行ったことがありません。 自分の希望としては、 ○ジャンル:特に拘っていませんが、お相手が生の魚介系が 苦手ということで、それ以外であれば。 現時点で鉄板焼きなんかいいかもと考えています。 ○場所:池袋・上野周辺を希望しています。 新宿・渋谷は無しでお願いします。 ○値段:一人一万円以内であれば助かります。 当然全て私が持ちます。 ○座席:少し調べた所、高層階で完全な個室というのは まず無さそうなので、半個室と言ったらいいのか分かりませんが、 なるべく他のお客さんと離れていればいいなと思います。 重要視している点は、眺望と食事の質です。 値段は多少無理をしても楽しい時間が過ごせれば何よりだと思います。 デート的な話題には疎い故に、質問内容にも何かと矛盾点が あるかもしれません。不備がありましたら遠慮なくご指摘下さい。 「ここの店こんなんがあって面白かったよ」とか 「あそこの店は彼女が喜んだなぁ」などありましたら 教えて頂けると嬉しいです。

  • 新宿、渋谷、池袋の夜カフェ

    新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。 出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを 出してくれる場所がいいです。 あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて 落ち着ける場所を希望です。 個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ ) みたいな所です。 情報、お待ちしてます。

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

    はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。

  • 漢方取り扱いの店

    以前は病院で漢方薬を処方して頂いていましたが、病院に通う時間がなく薬局で取り扱っているなら・・・と思い探しています。 渋谷・銀座(有楽町)近辺で漢方の取り扱いのある薬局(薬局でなくても扱っているところ)をご存知ないでしょうか? また病院で処方ですと割りと低価格ですが一般的にはどの程度値段はするのでしょうか? 生理不順および皮膚関連の漢方を希望しています。

  • 安い白衣を探してます!

    以前にも同じような質問があったのですが、何か新しい情報を教えていただければと思い、質問させていただきました。 5月中旬に舞台の公演があるのですが、そこで白衣を使いたいと思っています。借りる宛てがなくなってしまい、購入することになりましたが、なかなか安く買えるお店を見つけることが出来ません。 値段は1000円から1500円くらいが理想(それより多少高い値段でも可)です。 場所は、新宿、渋谷、池袋近辺か、川崎市、横浜近辺、または小田原近辺であれば嬉しいです。それか東京23区内、東海道本線沿いなら構いません。 もしどこかご存知のお店がありましたら、教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラブホテルについて教えて

    渋谷、池袋あたりで、お勧めのラブほがあったら教えてください。 渋谷の道玄坂近辺は、フリータイム狙って行ったりするんですけどね(^-^) 値段や雰囲気なども知りたいです。よく、ラブホと言うと、どうしても 盗撮されてるんじゃないか?!とか不安になってしまうのですが、皆さんは そのことについてどう思われてますか?友達とかも、絶対に盗撮されてる!!って いうし・・・。一回自分っぽい人がいて、青くなったこともあるんで・・。(結局別人)鏡なんかは絶対衣類なんかで隠したりしますね。 ・・・と、言うことで 教えてくださ~い

  • 「and A」の耳につけるアクセサリー入手先は?

    CUTIEなどに最近載っている「and A(アンドエー)」というブランドの、後ろから耳にかけて使用する、チェーンの長いじゃらじゃらしたアクセサリーが欲しいのですが、どこで買えるかご存じの方いらっしゃいますか? 希望としては池袋、新宿、恵比寿、渋谷あたりで。 または、通販、ネットショッピングできる情報がありましたら是非教えてくださいませ! よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう