• 締切済み

陶芸家の大原光信さん

大原光信さんという陶芸家をご存じですか。 作品や受賞履歴、作品の購入方法など、何でも結構ですので教えて下さい。

• lod
  • お礼率94% (104/110)

みんなの回答

• jap_567
回答No.1

情報調査プログラムを紹介します。 これを使えばだいたい分かります。 プログラムを起動して 入力欄に検索事項をいれます 今回の場合ですと「大原光信」 と入力してみてください。 「大原光信 情報」とかでもいいかもしれません。

参考URL:
http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/whatisyouknew.zip
lod
質問者

お礼

参考URLが開けませんでした。 有効な回答が出そうにありませんので、質問を締め切ります。