• 締切済み
  • すぐに回答を!

フリーソフトWLPRT32はどこに?

いつもお世話になっております。 「テキストファイルの印刷で、フォントや行ピッチの書式 など変更して印刷できる」ソフトは今WEBに存在しているのでしょうか 窓の杜などで探しても見つかりません。 東京大学のソフトの一覧にはあるので、借りに行かなくては?? これは雑誌のCDとかのみだったのでしょうか。 作者等連絡先をご存知の方教えてくださいまし。

noname#591
noname#591

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

それはひょっとしてWinLPrt/32のことでしょうか。 Vector にあります。(参考URL)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se016940.html