• ベストアンサー

あなたが「エイズ」について知ったきっかけは何ですか?

noname#90634の回答

noname#90634
noname#90634
回答No.10

20年くらい前に近所の美容院で「エイズについて」という張り紙がしてあって、美容院では感染しないからご安心を、みたいなことが書いてあったのを読んだのが最初です。なので最初は新しい感染症か何かなんだなーとしか思ってませんでした。

okw0101stf
質問者

お礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。