• ベストアンサー

韓国のコスメ店の免税店と現地店価格

韓国の免税店に入っている韓国のコスメショップ (たとえばFACE SHOPやETUDE HOUSE)の商品は、 韓国の免税店で購入するのと、ミョンドンやトンデンモンなどの現地のお店で購入するのでは、どちらが値段が安いのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 お願いします☆☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先週韓国に行ってきたので、東和免税店とミョンドンの値段についてお知らせします。正しくなかったらごめんなさい。。。 FACE SHOP フレボーテコラジュニックファンデ ミョンドン:14,900ウォン/免税店:13$ リアルシークレット ミョンドン:8,800ウォン 免税店:7$ でした。 11/13の仁川空港のレートが1360だったので、14,900ウォン=1,095円? 1$=100円で考えればミョンドンのほうがお得だったということかなぁ ミョンドンのコスメ店は呼び込みのため入り口でコットンや綿棒を配っています。 これは何も買わずに出てきても返す必要はありません(笑) またどこのお店も3000円位買い物すると結構なおまけがもらえます。 パックシートとか、売り物をもらえるのでお土産になりますよ♪ 免税店でもサンプルをもらえると思いますが、せこーく買い物するのであれば まずはミョンドンのお店を出たり入ったりして呼び込み商品をGETし、 実際の購入時は一度の会計を3000円位にするといいかと思います。 楽しんできてくださいね~ あっミョンドンに買い物に行く際はエコバックを忘れずに。 どこのコスメ店も小さい紙袋orビニールなので持ち歩くのに邪魔ですよ その他 参考になるかわかりませんが、知りたいことがあったら追記してください

puna777
質問者

お礼

完璧なご回答、どうもありがとうございました!! スッキリしました!! 値段を見ても、ウォンだかドルだか円なのか もうわけがわからなくなってしまって(笑) 結局どこで買うのがお得なんだろう??? という疑問が、晴れました。 路面店ですね!! お買いものアドバイスも嬉しかったです。 どうもありがとうございました!! またお聞きしたいことがあったときは、 どうぞよろしくお願いします^^。

関連するQ&A

  • 好きな韓国コスメ

    カテゴリーをアンケートにするか悩んだのですが…。 以下の韓国コスメの中で、自分が良いと思う、好きなブランドを何個かあげていただけますか? 他にご自身で好きなものがあれば付け加えて下さい。 (1)ETUDE HOUSE (2)TONY MOLY (3)MISSHA (4)Nature republic (5)the seam (6)SKIN FOOD (7)HOLIKHOILIKA お時間があれば理由をお願いします。 韓国旅行の参考にしたいです。特にBBクリームや美容液を購入したいと考えています。 それと、明洞のお店では、たくさん試供品がいただけると聞いていますが、免税店と明洞のお店では、どちらがお得に買えるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 韓国コスメ

    明洞などに並ぶブランド別の韓国コスメショップで化粧品を買うのと、免税店で韓国コスメを買うのとではどちらが安いですかね?韓国に行くのでどうせなら安く買いたいです。回答宜しくお願いします。

  • 韓国コスメ

    先日韓国に旅行に行った際にたくさん可愛くて安いコスメを買ってきました。 フェイスショップ、スキンフード、エチュードハウスなどなどですが、これらの品質ってどうなのでしょうか。 安心して使って大丈夫ですか? また、フェイスショップは日本にもお店があるみたいですが、他のものの通販などをやっているサイトがあれば教えてください。

  • 韓国激安コスメってどうなのでしょうか?

    先日韓国旅行に行った際、明洞で韓国激安コスメショップをたくさん見かけました。美容家IKKOの影響もあって店の中に入ると購入者のほとんどが日本人です。 現地の韓国人がこういった格安ショップで買い物している姿を全くといっていいほど見かけませんでした。しかしながら一流デパートの化粧品売り場ではシャネル、DIORなどを買い求めている韓国人を多く見かけました。実際のところ韓国コスメを現地の人はどの程度使っているのでしょうか?実際のところ韓国コスメの品質がよくないことなのでしょうか?韓国コスメの購入者の大半が日本人にもかかわらず、化粧品にはハングルしか表記していません、せめて英語表記くらいあってもいいとは思いますが、ちゃんとした説明なしの化粧品を売る韓国のコスメ市場って問題あるのでは・・・?と思うのですがどうでしょうか?

  • 日本製コスメで似たものを探しています

    エチュードハウスという韓国コスメのお店のクリームチークがとても良いと聞いたのですがなんとなく韓国製の化粧品には抵抗があります… 有害成分が入っているとか… ⇨https://www.etude.jp/face/cheek_highlight_color/102001132.html これのOR202です キャンメイクのクリームチークなども一通り見てみたのですが、ラメが配合されててあまり好きではなかったです この商品に似たような色でラメパールが入ってないクリームチーク知ってる方教えてください!

  • 韓国と香港、免税価格どちらがお安い?

    韓国と香港、免税価格はどちらがお安いか教えて下さい。 ■ブランド:アナスイとシャネル ■対象商品:コスメ・スキンケア商品 急いでます!!どんな情報でもいいので書き込みお願いします。

  • 韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

    韓国旅行します。 今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか? というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね? 韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。 お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。 どうなんでしょうか? 今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

  • 韓国のメンズコスメ

    昨年韓国に行ったとき、MISSHAとTHE FACE SHOPというお店に行きました。韓国ではたくさんあるお店です。 そこでMISSHAではアイクリーム、THE FACE SHOPでは化粧水と乳液を購入しました。まだ使ってわずかなのでその効果はわかりません。どなたか愛用されてる方、感想をお聞かせください。 またおすすめのメンズ化粧水、乳液、クリームなどありましたら教えてください。

  • 韓国コスメについて

    韓国コスメで「マモンドパウダー」という商品は通販(ネット)で購入できるでしょうか?どなたか知っている方がいましたら教えてください☆

  • 韓国シートパック(マスク)おすすめありますか?

    来週韓国に行きます。(初韓国です) 先日、韓国のお土産について質問させて頂きましたが、 今回はコスメについての質問があります。 韓国のシートパックは安くて、効果があると口コミで有名ですよね。 是非、自分用(お土産にも少々)に購入してきたいと思っています。 ETUDE HOUSE や MISSHA 、 FACE SHOP 、SKIN FOOD・・・ 色々有名なショップがありますね。 自分でもサイトなどで調べてみました。 http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001285 他にも使ってみての感想や、おすすめ商品を教えて頂きたいです。 ベタつかず、潤うのが理想です。 (ちなみに肌質は乾燥肌でもなく、混合肌です) できたら1枚100円以下が嬉しいです^^; また、それらのショップで大量に購入した場合、おまけ(○枚買ったから1枚サービス)など してくれるものですか?? シートパックは持ち帰るのに枚数の制限はあるのですか? まとまらない文章になってしまいましたが、 アドバイスお願いします。