• 締切済み

お風呂の床掃除について困っています。

お風呂の床の一部を市販の劇落ち君で擦ったところ何か大事なものも一緒に落としてしまったらしく、そこだけザラザラするし、最近茶色くなってきました。 水のはじき方もなんか変です。 掃除好きなのにそこだけ汚く見えてしまうのがとても嫌です。 皆さん何かいい対処法を教えてください。 できれば落としてしまった何かを復活させる方法教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

床の材質は? 貴方のウチの中は誰も知りません。 ま、ユニットバスなんだろうけど。

yumika007
質問者

補足

すみません。そうですよね。 ユニットバスではないです。アパートによくあるタイプの白っぽい床です。 赤かびが発生しやすい素材です。 すみません、うまく伝えられなくて。なんとなくわかっていただけたら幸いです。