• ベストアンサー

国籍法 河野氏の目的

国籍法の改正に関して話題になっています。 今回の改正はインターネット上の意見や改正後の起こりうる危険性などを考えるととても重大なことのように思うのですが、 推進している河野太郎氏はどのような目的があって国籍法をこのようなザル法に改正しようとしているのでしょうか? 意図がつかめません。 ネットでも検索してみましたが、調べきれませんでした。 諸外国でも行われているからですか? 何か団体などから利益提供などが行われているのでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>河野太郎氏はどのような目的があって国籍法をこのようなザル法に改正しようとしているのでしょうか? 父親である河野洋平氏が「従軍慰安婦は、日本政府・軍部の公的な関与があった」と世界に公式発表・謝罪し、中国・南北朝鮮及び朝日新聞から絶賛されました。 朝日新聞記者(妻は韓国人)が、義母の話を調査しないままに記事にしたのが、従軍慰安婦問題の発端です。中国・南北朝鮮政府は「これは政治的カードになる」と判断した次第です。 不思議な事に、朝日新聞も河野洋平議員も「未だに、この根拠・証拠の提出を頑なに拒否」しています。 自民党国会議員も、証拠・根拠を知らないはずです。 洋平が無断で発表・謝罪した翌日、政府は「証拠が無い」と否定しましたが、既に遅しで世界中にニュースとして流れました。 息子としても、中国・南北朝鮮及び朝日新聞から絶賛を受けたいのでしよう。 日本国籍が「認知など条件緩和」となれば、在日の方々が大量に日本国籍となり、選挙権を獲得します。 そうすると、某大手宗教団体及び政治部の公約・利権にも合致するのです。 総選挙も近いので、某宗教団体信者の得票も期待できます。 本来は、日本人との間に生まれた子供に日本国籍を与えるという倫理的な意味合いがありましたが、既に内容は変わっているようですね。

yotsuba-happy
質問者

お礼

そうだったのですね。 自分自身、従軍慰安婦問題について全く無知なので、 これを機に勉強してみたいと思います。 それにしても、今回の事のみならず、朝鮮系の人々や宗教団体がこれほどまでに政治に大きく関与していることが驚きです。 日本人として知っておかなくてはいけないことですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vantice
回答No.2

河野太郎は100-300億円ぐらいもらってユダヤなどに命令されてやっています。 もはや日本最大の癌と言っていいです。 ドイツでも同法が行われましたが、めちゃくちゃになっていると思います。 ほとんどの政治家・TV・新聞・ラジオがユダヤなどに 掌握されてしまっていて、彼らはもはや言われるままにするしかないのです。 抵抗すれば、暗殺、解雇、減給等など厳しい処分が下される仕組みが確立されています。 このことを、国民が全く知らずに、無知なまま、利用し、お金を払い、 無能な政治家へ投票してしまっているので、非常に今危険な状態となっています。 これはニュースを毎日欠かさず見ている人にとっても良く解ると思います。 例えば、牛肉BSEや、中国餃子事件、食べ物に異物混入、 製品から火が出たので自主回収、などです。 これらは、全て仕組まれています。 そうすることで、日本の大手企業の業績・株価も下がってしまい、 結果として間接的にも、日本国への大ダメージとなってしまいます。 これはユダヤの作戦です。 もう、本当に危険な水域まで上ってきてしまったので、 暢気にバラエティーばかりのTVを見ている場合ではないです。 国民1人1人が適切な情報を知ること、虚偽の情報へ誘導されないように 注意すべきです。しかし、老人は考えが固定されてしまい、難しい。 思えば、もしもインターネットが無ければ、TV・ラジオ・新聞・ネットしかないので非常に危なかった。 ネット(教えてグー・2chなど)も工作員がここ数年で異常に増えているので注意。 結局、人間というものは自分さえ良ければ後はどうでもいいと考えてしまうものです。 売国奴の政治家へ投票しないことが一番大切。しかし来年春には民主勝利予定。