• 締切済み

gmailのログインネーム

violet430の回答

• violet430
回答No.2

>でもgmailだけで違う表示になってしまうのです。gmailのアカウント設定にはそういう削除の設定が見当たりません。 Googleへ問いあわせるか 諦めて新しいアカウントを登録して下さい。 当方もGoogleアカウントからGmailのサービスを登録したアカウントも持っていますが、その場合でも元のアドレスは表示されず、きちんとGmailアドレスが表示されています。質問者さんのアカウントだけがおかしいです。

nyan-twins
質問者

お礼

私のアカウントだけがおかしいですか。 だとしたら天文学的な確率でしょうね。 対応してくれないとは思いますが、ご教示のとおりGoogleに聞いてみることにします。 ありがとうございました。