• ベストアンサー

添付ファイルをみることができますか。

携帯電話でWEBMAIL(HOTMAIL)を受信した時添付ファイル(WORD,EXCEL,POWERPOINT)は見ることができますか。見れるとしたらどうしたらみることができますか。 携帯端末はIモードにて送られた添付ファイルがWORD,EXCEL,POWERPOINTの場合みることができます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
ojichango
質問者

補足

特別な端末を買わないと、一般のドコモの携帯端末(N,F,SH,SO,D,P)等では見ることができないと言うことですね。