• 締切済み
  • 困ってます

明日、面接

明日、ハローワークから紹介してもらったところに面接に行きます。5月に人間関係で前の会社を辞めて資格を取りながら10数社を受けましたが不採用でした。役に立てばと思い、フォークリフト、ボイラー2級、危険物4.5.6を取りました。明日受けるのは「LPガス高圧容器業務」です。毎回、前の会社を辞めた理由を聞かれますが人間関係で辞めたとは言えません。志望動機も悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mat983

(1) 前職では・・・・・・・・・を担当しましたが、 社員の向上心が低かった。 御社の場合は、入社後も(いろいろな)●●の経験ができ、 スキルアップできると考え、志望致しました。 こんな考え方はいかがでしょうか。