• ベストアンサー

Access2007 コンボボックス内のリストに罫線を引きたいのですが、可能ですか?

Access2007のコンボボックスのリストを見やすく、選択しやすくするために5行おきに罫線を引く・・とかって可能ですか? もしできるなら、方法を教えてください;;

• SKac
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

こういうのはコントロール部品を供給するソフトメーカーの技術者が決心してやるくらいの、VBAt程度ではない、知識と技術が要ると思います。 アクセス操作、VBAでは不可能でしょう。

SKac
質問者

お礼

ん~、やっぱりないんですね・・。 なにかいい方法ないものですかねぇ。。。

その他の回答 (1)

• go-s
回答No.2

データとしてハイフンなどを入れてみるのはどうですか?

SKac
質問者

お礼

選択される状態にあるのはまずいような・・ こんな質問に答えてくれてありがとうございます。 もうちょっと考えてみます。