• ベストアンサー

犯罪ですか?少女の裸がネットにあった。

「芸能人 お宝」とか 「芸能人 プリクラ」とか で検索するとネット上に 芸能人の過去の写真がいっぱい ありましたが、 びっくりしたのが 栗山●明の、神話少女という 写真集の、未成年の頃の ヌードがありました。  写真集は発売禁止に なったと思いますが こんな写真ネットに あげるのって 犯罪じゃないんですか? たぶん12歳くらいの ものだと思います。  どうして、警察とかは 取り締まらないで、 でかでかと、ネットに 画像が出てるんですか?

noname#71644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧 取り締まっても、どうしても漏れてしまうのでしょう。 上記サイトにメールで知らせてください。 犯罪なら摘発されます。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• eroermine
回答No.2

マスコミに洗脳されてますね。 その写真でだれかが死ぬのか。 国家が転覆するのか。

質問者

お礼

児童ポルノ規制法を強制するわけではありません。

• aran62
回答No.1

当局に通報してください。 我々は判断で来ません。