• ベストアンサー

外貨レート

イギリス国内で日本円からポンドにチェンジするときにレートがよい銀行などはどこでしょうか? ロイズ、バークレイ、HSBC、etc...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イギリスの銀行で換金したことはないですが、銀行だとレートがそんなに悪くなかったとしても手数料を取られるのでは? 個人的には、Marks & Spencerがオススメです。手数料も取られないし、その辺の換金ショップより遥かにレートがいいので。 ちなみにMarks & Spencerで中国元扱ってますよ。

jtcrb344
質問者

お礼

大変ありがとうございます!!!