• 締切済み

MOUSは…

loveayaの回答

• loveaya
回答No.3

マウスでOKです。  マウスは持っておくと得ですよ~。ワープロ検定とは違って、マウスはいかにWord・Excel・Access・PowerPoint等のソフトの機能が使いこなせるか…という試験なので、持っておくとパソコンが使えます!と胸をはっていえます。  ただし検定料が高いのですが…。  下記のURLは参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokiyumi/