• 締切済み

大島渚監督の「少年」「絞死刑」がレンタルできるお店は?

大島渚監督の「少年」「絞死刑」がレンタルできるお店を、できれば都内で知っていたらおしえてくれませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  こちらは京都の有名店の在庫リスト。 http://dejan.dyndns.tv/f_eigatown/videosearch/director.php?director_id=254 レンタル用は共に在りますね。  ということで、都内にいくつか品揃えが良い店がありますが、取り敢えずは↓にでも照会してみてください。ここに無い場合にはまたほかの店を探します。 http://8602.teacup.com/arcadian/bbs  尚初回の利用ですので一言。ここはきちんと回答に対応すれば以後も暖かく迎えてくれるでしょう。ですが質問したまま放置したりすると、以後回答参加者から見放されてしまうことも多いので、お気をつけ下さい。  「Rは何故死刑にならなければならないのか」←正確ではないかもしれませんが『絞死刑』にはこんな章立てがありますね。