• 締切済み

トイストーリーのキャラクターのドリンクホルダーがほしい!

車のドリンクホルダーにトイストーリーのものがあるらしいのですが、どこに売っているかどなたか知りませんか? ホームセンターで、プーさんやミッキー、ミニーはみたことがあるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

未確認ですけど、トイストーリー関連グッズならトイざらすか」ディズニースト アに行けばあるかと思いますよ! 実はうちの子が大のトイストーリー好きで色々なグッズを買わされましたが、そ のほとんどが上記の2店でした。(^^;;;

kamomechan
質問者

お礼

是非、探しに行ってみたいと思います。でも、私の近くにはトイざらすないんです・・・