• 締切済み

こんな香水ありますか?

pearl-postpetの回答

回答No.2

回答になってないかもしれないんですが グレのFolie douce(フォリドゥース)というパルファムはトップの香りに ブルーベリーがはいっています。(その他ユズ、ブラックカラント、いちじくの葉、 ラズベリーの葉が入ってます)ほのかに香るかもしれないですね。 ちなみにミドルはハニーサックル、ミモザ、イランイラン、ヘリオトロープ、 アイリスの香り ラストはバニラ、ムスク、シダ、サンダルウッドの香りがブレンドされているようです。 店頭で香りが試せるようならいかがですか?

reinaman
質問者

お礼

ありがとうございました。 フォリドゥースという香水は知らなかったので、是非今度お店に行って、香りを確かめてこようと思います!