• 締切済み

宇都宮でお勧めのモーニング教えてください!

今度の連休に宇都宮に餃子を食べに行く予定なのですが、 渋滞回避のために早く出発するので、宇都宮に朝7時ごろ到着予定です。 そこで、宇都宮駅周辺でモーニングを食べたいと思ってるのですが、 どこかお勧めのモーニングをやっているところがありましたら教えてください! (ちなみに車で行くので、駐車場があるとうれしいです。駅付近まで30分程の範囲でお願いします) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#82039
noname#82039
回答No.1

こんにちは。 JR宇都宮駅東口の駅前に宇都宮ポートホテルがあり、そこの1階の「SENSES(センス)」というレストランがあります。土曜日は朝7時から営業しています。 また、その近くにあるホテルサンシャイン1階にも「シェスタ」というレストランがあり、朝早くから営業していると思います。いずれも駐車場があります。 また、近くを通る「白揚高通り(ヤマダ電機の前を東西に走る道路)」には24時間営業のファミレスが数店舗ございます。