• 締切済み

クレジットカードキャシングについて

makookwebの回答

• makookweb
回答No.2

これでは誰も正確な回答は出来ないと思います。 法律で決まっている訳では無いですから、 そのカードを発行している会社に聞かないと分かりません。 そもそも、枠を0円にされたのであれば カード会社で勝手に上げたりはしないはずです。 (一時的な枠の停止ならば戻るかもしれませんが) 利用者からの要求(その後に審査有) またはカード会社独自の判断で、 増枠の連絡がくるのでは無いでしょうか? 信用情報については社内情報としては一生残る可能性もあります。 銀行や消費者金融の合併や業務提携などが行われていますから、 関連企業からは一生借りられない可能性もあります。 結局、全てにおいて相手次第としか分かりません。

lacafe69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、ためしに中古車購入のローン審査を掛けたのですが問題なく通りました。 しかし、カードローンのキャシング枠の増枠がなされていません。 一般的にどの位の期間で戻るのか分かる方がいれば回答お願いしたいと思っています。