• ベストアンサー

成宮寛貴似の俳優さん

ブラッディ・マンデイに出演している成宮寛貴さんが とある俳優さんに似ていると思うのですが、名前が出てきません。 角度的にはブラッディ・マンデイのHPの写真が似ているのです。 大澄賢也にも似ている感じで、少しふっくらとさせて、 年代は一回りくら上で、少し垂れ目だったような・・・ 結構TVに出てた俳優さんだったとおもうのですが、主役ではなく レギュラー出演はしているような感じだったと思います。 最近は見てないですけど、そんなに昔ではありません・・・ 同じように感じた方がみえたら教えて下さい。

  • SEsyo
  • お礼率78% (64/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらなんですが、別所哲也さんでしょうか? http://www.t-voice.com/ ドラマHPの成宮さんの画像(下記URL)をよ~く見たら、少し似ているかも?と思いました。質問に挙げられている条件にも結構当てはまっているような気がしますし・・・。 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/cast/cast_10.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E6%89%80%E5%93%B2%E4%B9%9F
SEsyo
質問者

お礼

別所哲也さんです、スッキリしましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.2

ふと思いついたのが、 「イケメンパラダイス」に出演されていた上川隆也さんです。 http://i201.photobucket.com/albums/aa34/maverick-eririn/vlcsnap-110497.jpg 他のドラマでは黒髪に戻されていて雰囲気が変わるので違うかもしれません。。 誰だろう?気になります。。。 。

SEsyo
質問者

お礼

家内は大地の子(上川隆也さん)と答えました、私の中では別所さんでしたが、イケメンパラダイスの校医役の写真は確かに別所さんよりにてますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 成宮寛貴さんの髪型

    成宮寛貴さんブラッディマンデイ2の時の銀髪の髪型にしたいのですが、あれはどんな感じなんでしょうか? 成宮寛貴さんと言えばツーブロですが、あれは違う気がして。 よろしくお願いします。

  • ブラッティ・マンデイの成宮君

    ブラッディ・マンデイに出演している、成宮君みたいな髪型にしたいのですが、なんて伝えたらいいのでしょうか? また参考になるサイト、雑誌などありましたら教えてください。 なるべく分かりやすいのがいいです。 短文ですが、よろしくお願いします。

  • ブラッディマンデイの・・・

    ドラマ、ブラッディマンデイに出演していた時の成宮寛貴の髪型について聞きたい事があります。 あの髪型のヘアカラーは何系の何トーンぐらいかわかりますか? 少しパーマっぽかったですがあれはパーマでしょうか? それともワックスだけですか? パーマであれば何というパーマかわかりますか? あの髪型がカッコ良いなと思い気になりました。

  • 成宮寛貴のようなショートにしたい(女)。

    39歳女です。 私は最近、意外にショートが似合うということを発見しました。 今はえりあしが短く、横の髪は耳にかけられる位の長さにしてありますが、どうも中途半端な感じ。 最近テレビに出ている若手俳優の成宮寛貴みたいな髪型いいなと思うんですが、女性がああいう感じにするとちょっと男っぽすぎますか? 前髪は長めで流し、耳の前のところは少しシャギーな感じで長めのもみあげ(?)がさりげなくあって、いたずらっぽいショートという感じ。 女性が同じような髪型にする場合、どんなことに気をつけてカットをお願いしたらよいでしょうか? できたらショートでもセクシーな女性らしさを出したいのですが・・・。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 溺れる魚***ネタバレ***成宮、小山田

    こんにちは。いつもお世話になっているイチゴアップルです。 映画かVシネマかわかりませんが、「溺れる魚」ってありましたよね。窪塚と桔平が主演の邦画です・・・。 つい2,3か月前に見たのでストーリーはだいたい覚えているのですが、当時私がまだ知らなかった俳優がしれっと出演していた事を今日知り、どんな役だったかすごく気になっています。 成宮寛貴と小山田サユリの2人です。 役名ではもう思い出せないので「どんな役」とか「何をした役」とか「誰の友達」とかいう風に教えて下さい。 1度見た作品なので、ネタバレもOKです。

  • 昔の日本が舞台の作品に出演する俳優

    最近作られた明治~昭和40年代頃までが舞台になったドラマや映画を観ていると、 出演されてる俳優さんが被ることが多いと感じました。 おそらく演技力だけでなく「昔っぽい雰囲気を持ってる・出せる」や「当時の日本人っぽい顔つき」でキャスティングされてるのかなと思ってますが、 あまりたくさんは観ていないので、そういった作品によく出演されてる俳優さんはどんな方がいらっしゃるか知りたくなりました。 ちなみに私が観て思った代表は 【男性】椎名桔平、堤真一、豊川悦司、香川照之、仲村トオル、藤原竜也、山本耕治、山本太郎、成宮寛貴、マギー 【女性】鈴木京香、木村佳乃、田中麗奈、竹内結子、堀北真希、米倉涼子 などなど… 年代的には上記のような40代以下です。「この人はよく出てる!」というのを教えてください。

  • 髪型について

    18才、男です。俳優の成宮寛貴さんみたいな髪型にしたいと思っています。 髪質は軽いくせ毛で柔らかいので、厚かましくも成宮ヘアが似合うかな~と思っています。 そこで今の彼は、横(耳上)の髪の内側を短くしていると思うんですが、このスタイルは黒髪でも似合うでしょうか?黒髪だとあのような感じは難しいでしょうか? どなたかご意見お願いします。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

  • アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤ

    アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤしています。 顔だけは鮮明なのですが、出演作もはっきりわかりません。 金髪で昔のマッチみたいな髪型の二枚目。 20年くらい前に主人 公の相手役の大物的な感じで映画に出演。 恐らく若い頃は主役級のかなり有名な方で存命なら60歳以上。 情報が少なすぎると思いますが、思いつく名前を挙げていただけると助かります。 よろしくお願いします。