• ベストアンサー

アフリカ系アメリカ人と日本人のハーフといえば?

タイトルのとおり「アフリカ系アメリカ人と日本人のハーフといえば?」だれでしょうか。 考えられる有名人を列挙してください。日本人かアメリカ人かわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstuff
回答No.1

アジャ・コングが真っ先に頭に浮かびました。 こんなサイトがありました。 http://www.kanshin.com/keyword/1278224/connect