• ベストアンサー

ONUがあることを理由にNHKが受信契約を要求してくる

looksno1の回答

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

そのNHKの人の言うことはおかしいですね、FTTHでインターネットだ けをしている人も受診料を払わなくてはいけなくなります。 ONUが付いていることはNHKには関係のない個人的なことです。 どうして個人情報を調べたのか苦情を言ってもいいでしょう。 ま、はっきりと契約するする意思のないことを伝えたらいいと思います。

zxf21361
質問者

お礼

なるほど。今度来たら個人情報云々言ってみます。ありがとうございました。