• 締切済み

初めてのプレゼントは?

彼氏に付き合って初めての誕生日プレゼントをしたいと思います!! おしゃれな人なので小物とかを買いたいと思うのですが・・・ どのような物が良いでしょうか?

みんなの回答

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.3

>どのような物が良いでしょうか? この先ずっと使えるものです。 変な言い方も知れませんがご縁が無く別れた後でも重宝して使えるものです。 それも古くなったら捨てるのではなく、古くなったら「味」が出てますます捨て難い物です。 ですので衣料品は対象外、宝飾品は予算と好みがあるので対象外、家電製品などは老朽化するので対象外。 彼の日常生活とセンスを考えて購入してください。

回答No.2

彼は何歳くらいで社会人ですか?学生さん? また予算はありますか? 小物といってもピンきりなのですが、社会人でしたら名刺入れ、 パスケースやキーケース等も良いかもしてませんね。 誕生日ということなのでメッセージカードが付いてると嬉しいかも。

chi-kokko
質問者

補足

まだ、学生で予算もないんです・・・ メッセージカードというのは、良いかもしれません♪

回答No.1

携帯のストラップなどはどうでしょうか? 後はハンカチやタオルなどがいいかと。 これは自分だったらうれしいと思うようなものなので参考にでもお願いします。

chi-kokko
質問者

お礼

解答ありがとうございます! ストラップは、良いかもしれません↑ 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • おしゃれなお店教えて下さい☆

    こんばんは☆ そろそろ彼氏の誕生日が近づいてくるので、誕生日プレゼントを買おうと思ってます。あげる物は具体的には決めてませんが、時計とかオシャレな小物にしよーと考えています。それで、男性用のオシャレな物を売っているお店があれば教えていただきたいです☆ 神戸か大阪でよろしくお願いします☆

  • 33歳の彼へのプレゼント。悩んでます。

    こんにちは。10歳以上年上の33歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 歳が離れている事もあってどんな物を選べばいいか迷っています。 30歳前後の方のご意見聞けると嬉しいです。 ブランド小物なんかがいいかなと考えてるのですが30代の男性の好むブランドはどんなものですか? なにかオススメがあれば教えていただきたいです。 因みに彼は知的で落ち着いた感じの人です。 ネクタイはしません。 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • プレゼント

    今度私の好きな人(男)が誕生日を迎えるんですが、プレゼントを渡したいと思っています。 でも、彼氏というわけではないので、あまり身に付ける物などのような重いものはあげたくないと思っています。 どのようなプレゼントをあげるのが一番喜ばれると思いますか?? その人は、大学生です。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 同僚(30歳女性)への誕生日プレゼント

    もうすぐ同僚の誕生日です。 同僚は30歳になり、来春結婚予定です。 30歳、結婚という節目があるので、いつもよりちょっといい感じの物をプレゼントしたいのですが、良い物が思い付きません。 去年はワインをプレゼントしました。 彼女からはいつもちょっとおしゃれな小物やおもしろいグッズなどを頂きます。 私と彼女の関係は、同じ部署の女性同士で、私の方が少し年上です。 今年はどんなプレゼントがいいと思いますか? お知恵を貸して下さい。

  • ちょっと変わった彼にプレゼント

    初めまして!!突然ですが、私付き合って6ヶ月たつ彼氏がいます!その彼が12月に誕生日を迎えるのです.. 彼は27歳になるんですが、心は少年!!でも身に付けるものは少し高価な物ばかり.. そんな彼に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをあげたいと思うんです!! ただ何をあげたらいいか.. 金属アレルギーでもあり、マフラー等はしない、潔癖症で人が作った料理は食べないそうなんです!!こんな彼にどんなプレゼントをあげれば喜ぶんでしょうか??回答お願いします!!

  • プレゼント

    こんにちは。 私にはつきあって間もない彼氏がいるんですが、 今度のクリスマスに何をプレゼントしていいか 迷っています。 クリスマス近くにカレの誕生日もあって、 2つ買うか1つにするかは値段によって決めようと 思っているのですが・・・・ カレはおしゃれな人でなかなか何がいいのか よく分かりません(>_<) そこで何かアドバイスをいただけたらと思います。 条件・参考は↓ ●服・靴・時計は買わない ●クリスマス・誕生日で予算は各1万5千円  (クリスマス・誕生日あわせて1つの物を贈るなら3万円程度) ●名古屋周辺で買える物 ●カレの買う服・鞄・などは…SHIPS・HARE・nano universe・               UNITED ARROWS・オロビアンコ・               チャオパニックなど どんなものが嬉しかったなど体験談でも 教えていただけたらうれしいです。 喜んでほしいのでご協力お願いします。               

  • 手作りのプレゼント

    弟の彼女が近々 誕生日なのでプレゼントとあげようと思っています。 以前、私の誕生日に弟がプレゼントをくれたのですが プレゼント内容が明らかに彼女と選んだであろう物でした。(ボディークリームとかアロマセットなど) だから彼女の誕生日にプレゼントをあげたいのですが、手作りの小物入れをあげようか悩んでいます。大きさは片手におさまるくらいの小さな物です。(私は裁縫が好きなので) 彼女は私よりも11才年下で正直 あまり接点が無く、会話らしい会話もあまりしたことがありません。 そんな状態で 手作りのものを貰うのはどうなんでしょう?迷惑になるでしょうか。 ちなみに彼女は20才です。できれば、このくらいの年齢の方のご意見を聞かせていただきたいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年ちょっとになる大学生の彼氏がいます。 もう少し(といっても来年の3月ですが…)で彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントの費用を貯めたいので早めにあげるものを決めたいのですが、男性は何をもらったらうれしいのでしょうかぁ?´・ω・) 具体的に教えていただきたいですっ;> <) ちなみに彼氏は、 ・車が好きで車持ち ・来年は就職活動 ・おしゃれさん です。そんな人にピッタリなプレゼントってなんですかぁ? 費用は最大でも2~4万ぐらいかなぁ~と思っています!

  • おしゃれなプレゼント

    30後半~40代の彼氏に贈る誕生日プレゼントで おしゃれでステキなものってなんでしょう? 最近どんな物が流行っているのでしょうか? 時計財布はプレゼント済みです。 スーツ系は普段着ない会社です。 趣味はこれと言ってなし。 パソコン、ガンダム、ゲーム好き。 クツや服は試着しないとあわないいと困るので。