• 締切済み

初めてのプレゼントは?

彼氏に付き合って初めての誕生日プレゼントをしたいと思います!! おしゃれな人なので小物とかを買いたいと思うのですが・・・ どのような物が良いでしょうか?

みんなの回答

• koketa58
回答No.3

>どのような物が良いでしょうか? この先ずっと使えるものです。 変な言い方も知れませんがご縁が無く別れた後でも重宝して使えるものです。 それも古くなったら捨てるのではなく、古くなったら「味」が出てますます捨て難い物です。 ですので衣料品は対象外、宝飾品は予算と好みがあるので対象外、家電製品などは老朽化するので対象外。 彼の日常生活とセンスを考えて購入してください。

回答No.2

彼は何歳くらいで社会人ですか?学生さん? また予算はありますか? 小物といってもピンきりなのですが、社会人でしたら名刺入れ、 パスケースやキーケース等も良いかもしてませんね。 誕生日ということなのでメッセージカードが付いてると嬉しいかも。

chi-kokko
質問者

補足

まだ、学生で予算もないんです・・・ メッセージカードというのは、良いかもしれません♪

回答No.1

携帯のストラップなどはどうでしょうか? 後はハンカチやタオルなどがいいかと。 これは自分だったらうれしいと思うようなものなので参考にでもお願いします。

chi-kokko
質問者

お礼

解答ありがとうございます! ストラップは、良いかもしれません↑ 参考にさせていただきます