• ベストアンサー

東京工科大学 推薦 

今度、23日に工科大を指定校で受けるのですが、何か知ってる情報(人数、形式、対策など)があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ades03
回答No.1

私の友人が去年受けました。そのときの話によると ・人数・・・十数人 ・形式・・・簡単な自己紹介などするだけ ・対策・・・特にいらない ちなみに友人はCS学部です。面接はあっという間に終わったそうです。

ito0330
質問者

お礼

3年間遅れましたが回答有難うございます! 無事CS入ってキャンパスライフ送ってますw