• ベストアンサー

ホームページの印刷

ORUKA1951の回答

• ORUKA1951
回答No.3

firefoxですと、ファイル→印刷プレビューで余白だけでなく、自由に拡大縮小して、何枚で印刷するかなどが調整できます。 Mozilla Japan - 次世代ブラウザ Firefox とメールソフト Thunderbird の公式サイト http://mozilla.jp/  また、特定のページなら、自分でスタイルシートを書いて、ツール→スタイルシートマネージャで適用させることもできます。

1001222
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 具体的な説明で助かります。 Firefox は使った事が無かったのですが、検討してみたいと思います。