• ベストアンサー

PS3ウイニングイレブン2009同梱版

今月27日に数量限定で発売される『ウイニングイレブン×UEFA Champions League アニバーサリーBOX』について質問です。 こちらコナミのHPで事前告知があったので知ったのですが、コナミHPでの通販以外の他の量販店等では発売されないのでしょうか?? プレゼントしたいので、例えば家電量販店、イオン等のSCでの展開があればそちらのほうで購入したいと思っています。 どなたか詳しい方ご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

イトーヨーカドー、ゲオ、ソフマップ、ツタヤ、ベスト電器の各通販サイトでも取り扱っていますので、それらのゲーム取扱店舗、及びイオン(ジャスコ)やヤマダ電機等のゲーム取扱店舗でも販売されるのではないでしょうか。 http://www.itoyokado.jp/game/20519/31011/42342/-/detail/4988602145151 http://www.ecgeo.com/ds/-/5091177/02/ http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11095925 http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30028536&srkbn=S http://www.ebest.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4988602145151&cookie=no

関連するQ&A

  • ウイニングイレブン2011

    ウイニングイレブン2011 ウイニングイレブン2011がもうすぐ発売しますが、Xbox360とPS3ではマスターリーグオンラインや、オンライン対戦は一緒にプレイすることは可能でしょうか? もう一つはマスターリーグオンラインでの選手は、オンライン全体で一名でしょうか?予想でも構いません。だとしたら争奪戦になりそうですね・・・ ご回答よろしくお願いいたします

  • Jリーグwinning eleven 2011

    先日、ワールドサッカーウイニングイレブン2012の発売が発表されました。 毎年 この時期には 最新のJリーグウイニングイレブンが発売開始になっていたと思うんですが、 もうJリーグウイニングイレブンシリーズは出ないのでしょうか?

  • ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

    12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね? この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

  • ウイニングイレブン2008、オンライン対戦でのエディット選手の使用

    ウイニングイレブン2008(PS3)を購入予定です。 オンライン対戦を主に行う予定です。 コナミのHP上で 「USB接続の対応カメラがあれば、撮影した画像をそのままゲーム内に取り込むことが可能。自分の顔はもちろん、ユニフォームの胸ロゴも思い通りに取り込めるので、あらゆる選手やユニフォームの作成が出来る。」 とありますが、 オンライン対戦で自分の作った選手を使うことはできませんよね? 何か情報をご存知の方教えてください。

  • Jリーグ ウイニングイレブン10 天皇杯の会場について

    Jリーグ ウイニングイレブン10をプレイされている方にお聞きしたいです。 当方がマスターリーグにて天皇杯を戦うにあたって、試合会場が試合前の会場情報ではどちらのホームでもない第3会場で案内されますが、試合が始まってみるとホーム扱い側のホームスタジアムでの開催になります。決勝においても国立競技場ではなくホーム側のホームスタジアムになります。これは他にプレイされている方も同様の状態になっていますでしょうか?? ご存じの方がほとんどだと思いますが、ゲームではなく実際の天皇杯の試合は第3会場で行われ決勝は国立競技場にならないとおかしいのでバグというか、制作ミス?! だと思っているのですが。 この件でコナミに問い合わせたところ、「マスターリーグでの天皇杯はホームチーム側の競技場で行われることになっているという事で間違いないのでそのままプレイして下さい。」と言う返答でした。 とにかく他の方も同じようになっているか教えて頂きたいです。

  • 2000年~2002年のPSとPS2について

    PS2は、2000年に発売したのに対し、PS2が発売された2年後の2002年にピポサル2001、ファイナルファンタジー10、デビルメイクライ、パラッパラッパー2、実況ワールドサッカー2001、真・三國無双2、Jリーグウイニングイレブン5、ガンサバイバー2 バイオハザードCODE:Veronica、メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ、FIFA2002Road to FIFAWorldCup、トロと休日、ワールドサッカーウイニングイレブン5ファイナルエヴォリューション、グランツーリスモコンセプト2001TOKYO、ゼノサーガエピソードⅠ【力の意志】、キングダムハーツ、ワールドサッカーウイニングイレブン6、2002FIFAWorldCup、ファイナルファンタジー11、実況ワールドサッカー2002、プロジェクトFIFAWorldCupそれなら君が代表監督、サルゲッチュ2、真・三國無双2猛将伝、Jリーグウイニングイレブン6、ドラゴンクエストキャラクターズトルネコの大冒険3不思議のダンジョン、ハリーポッターと秘密の部屋、テイルズオブデスティニー2、アンリミテッド:サガ、メタルギアソリッド2サブスタンス、キングダムハーツファイナルミックスなどといった、多数のPS2のゲームソフトが、どうして、発売されたんでしょうか。PS2本体が、発売した2年後の2002年に発売した理由は、何ですか。PS2本体が、発売した2年後の2002年に発売した訳を教えてください。 それに対して、ファイナルファンタジー9、ドラゴンクエスト7エデンの戦士たち、テイルズオブエターニア、ドラゴンクエスト4導かれし者たち、ハリーポッターと賢者の石などは、2000年と2001年に発売されたのに対し、どうして、PS専用のゲームソフトでの発売になってしまったんですか。その理由とその訳を教えてください。 また、2000年と2001年のPS2専用ソフトは、FIFA サッカー ワールドチャンピオンシップ、実況ワールドサッカー2000、真・三國無双、FIFA 2001 ワールドチャンピオンシップ、実況ワールドサッカー2000 FINAL EDITION、鬼武者、ダイナソー、ワールドサッカーウイニングイレブン5、風のクロノア2~世界が望んだ忘れもの~、バイオハザードCODE: Veronica 完全版、グランツーリスモ3 A-specなどの少ないタイトルしか、どうして発売されなかったんでしょうか。 その理由は、何ですか。その訳を教えてください。

  • 欧州サッカーに詳しい方、教えて下さい!

    「欧州サッカー」の勉強をしなきゃいけないのですがさっぱりわかりません。サッカーっていったら今までそれほど興味もなかったものでPSPでウイニングイレブンをやっているのでチームぐらいはなんとか分かるぐらいなんです。プレミアリーグ?シップ?UEFA?・・もう何がなんだか?「○分でわかる欧州サッカー!」みたいなサイト、本などがあったら教えて下さい。 もちろん、自分でもウィキペディアなどで調べてはいるんですが、どっから調べていけばいいのかがさっぱりなんです。

  • あぁ、、ウィイレ2014は一体いつ出るのか・・?

    PS3版のウィニングイレブン2014ですが、 もう9月末で、未だ、発売日が決まらず、、 あぁ、あまりにも待ち遠しい、、  哀愁 2013を先日、値下がりする前に売ってしまったので、、 あぁ 早く、発売されないかな、、と、、 とっても、、手持ちぶさた状態で 哀愁、、 本当に、いつ頃だと思われますか。 「秋発売」とされながらも、9月末で発売日未定とは、 じらすにもほどがある、、。 10月はもう無いのか、、11月なのか、、。 コナミは「秋」と言ってますから、10月か11月しかなく、 12月は無い と考えていいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • PS3版ウイニングイレブン 2011

    ウイニングイレブン 2011の複数人数プレイについての質問です。 エキシビジョンは2人で協力や対戦など出来ると思いますが、 マスターズリーグ(オフ)は2人の協力プレイでCPUと対戦は出来るんでしょうか? したりしなかったりが出来たらいいなぁと思っているのですが。 よろしくお願い致したします。

  • ウイニングイレブン2008(PS2版)

    最近までWE10にしぶとくハマり続けていたのですが、最近もう極める要素も無くなってしまい…今日次作WE2008(PS2版)を買いに行こうか迷っています。 というのも、ボールの種類にすごくこだわる性質でして。 以前プロモーションムービーで前々から臨んでいたNIKEのボールを見たのですが、実際にゲーム中で使用できますか? あと、ネット上での評価はかなり低いようですが…そんなにヒドイんですか!?自分的にはNIKEボールさえ使えればある程度は我慢しようと思っているのですが…