• ベストアンサー

これって筋肉痛ですか?栄養(ビタミン)不足?

特に激しい運動をしたわけでもないのに、6月ごろから右お尻あたりから違和感を感じ始め(運動後の筋肉痛とは違います。似たような感じですが。筋肉痛の仲間かな?),徐々に下肢のほうに広がり始め現在両足とも同じような状態です。運動後の筋肉痛なら分かりますが、この感覚は初めてです。皆さん運動後、数日は筋肉痛を体験したことがあると思いますが、私の場合毎日です。これって何か大病の前触れですか?それとも単なる老化でしょうか?また治療等ございましたらアドバイスよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

医師の診察を受けて対処法の指示を受けるべきです。

007890
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはりそれが一番よい方法ですよね。私も病院へ、行こう行こうと思っていましたが、怖さが先に立っておりました。来週ぜひ行きたいと思います。有難うございました。