• ベストアンサー

メールが受信できなくなった

インターネットにはつながりますが、メールの受信ができなくなっています。エラーメッセージは次のようなものです。また以前に受信されていたメールが何度も送られてきます。  インターネットにはつながりますが、メールの受信ができなくなっています。エラーメッセージは次のようなものです。また以前に受信されていたメールが何度も送られてきます。 0x800C013F

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

>0x800C013F 参考URLをご覧ください。 アカウントの調整 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317246678 受信時間を増やす http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100410423554

参考URL:
http://groups.google.com/group/microsoft.public.jp.outlookexpress.win/msg/517b4d55eb16194b
karugamonooyako
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
karugamonooyako
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。