• ベストアンサー

曲名と歌手名が知りたいです。

最近ラジオで良くかかる曲で 歌詞は英語ではないのでアメリカやイギリスのアーティストではないと思います。 女の人が複数でテンポ良く唄っていて、途中で男の声で 「ナーナナナーナナ」と入ってきます。 ラジオで最近頻繁に聞きます。 いつもアーティスト名を聞き逃してるのですが この前チラッと聞こえた時、「○○ケチャップ」??と聞こえました。 こんなのでわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ ラス・ケチャップだと思います。 その歌詞はわからないですが 有名なのは『アセレヘ』って曲です。

osiete777
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 スッキリしました~

その他の回答 (3)

  • -Ichigo-
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.4

ラス・ケチャップですね。 曲名は『アセレヘ~魔法のケチャップ・ソング~』です。

osiete777
質問者

お礼

こんばんは。 CD買っちゃおうかな~と思いはじめました(笑 ありがとうございました。

回答No.3

ラス・ケチャップという3姉妹ですよ。 日本語公式サイトです↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/LasKetchup/
osiete777
質問者

お礼

こんばんは。 HPでいきなりかかってるんですね~ なんか気持ちいい曲で好きです。 ありがとうございました。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ズバリこれでしょう。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SIxP-68/
osiete777
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ってた感じの違ったお姉さんたちでした(笑 もう少し黒っぽい人達かと勝手に思ってました・・

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    最近CMで流れている曲です。 たしか自然環境系のCMだったと思います。 歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。 ほのぼのした曲でした。 歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。 昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが) 目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。 わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 歌手名もしくは曲名教えて下さい。

    今年の5~7月にカナダに滞在していたときにラジオでながれていた曲です。また11月初旬くらいにアメリカの空港でも流れてました。でも日本では一回も聞いたことありません。 分かっているのは歌っているのは女性1人(多分)で英語の歌である事。またサビの部分にI`m in loveという歌詞が出てくる事。ロック調の曲ではなく比較的バラードな曲という事だけです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがどなたかご存知の方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう