• 締切済み

埼玉県内で式のみ可能な式場(教会)を教えて!

年内挙式予定ですが、式場が決まらず悩んでいます。披露宴等は行わないので、挙式のみ可能な式場を探しています。当初、軽井沢の教会での式を考えていましたが、埼玉県内でオススメの式場がありましたら教えてください。結婚式場、教会は問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabetan
回答No.1

特におすすめというわけではありませんが、車をお持ちでしたら、川越市広栄町にあるブライダルサロン小林はどうですか?16号を八王子方面に向かって右側にあります。本来は貸衣装屋さんみたいですが、教会があって挙式もできますよ。URLは分からないのですがHPもあるはずです。

orange-gumi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速HPを探して見てみました。チャペルとかもきれいそうだったので、資料請求をしてみました。どうもありがとうございました。